tekuno030てくの【030】


tekuno030てくの【030】
【030】てくの塾着替え盗撮沙也加ちゃん22歳大学院生M字開脚&オナニー
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
てくの塾講師沙也加ちゃんです。誰に対しても少し距離を置くようなコで、学生講師としてはきっちり仕事をこなすもののそれ以上の関係は作らないような感じです。性格もちょっとてくのさんを見下してる感じで悪いです。と前回書きましたが、そんなことより良い身体してるじゃないか!という意見が多数で、すみません身体はほんとにいい身体してます。
冒頭にピザを食べているシーンが入っています。てくのさんと会話しながらピザを食べているその表情でてくのさんに対する侮蔑の気持ちを読み取っていただけたらと思います。そしてそのピザはもちろんてくのさんがちんぽ押し付けているのですが、そのシーンが保存されていませんでした、、良かったです。
講師としての実績はあるので塾のチラシに登場してもらおうといつものようにお願いをしていつものように下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらうことになりました。前回のAKB踊りまくりは今回の調査の後にやってもらったものです。実は今回も少し踊り入ってます。
今回はモニターの前半と後半をダイジェストで編集しています。なので見どころは何と言っても前半・後半2回分収録したM字開脚です。やはり22歳ともなれば色気が出てくるものですね。めちゃくちゃエロいです。しかも後半のM字開脚の後、自己身体測定を行った後、お願いもしてないのにまたイスを引っ張り出してきて、なんとオナニーしています。。イッたかどうかは定かではありませんが、エロい表情が見られます。
最後はてくのぶっかけですがショボいので見なくていいです。
沙也加ちゃんはてくのさんとそんな仲良くないので写真はもらえていません(笑)。でも感想お待ちしております!
File Size: 1.42 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:47:26

Download from Wupfile.com
wupfile.com/z9h3tg2gpaj3/tekuno030.part1.rar.html
wupfile.com/hvil810dfzsp/tekuno030.part2.rar.html
wupfile.com/umfatj7t3hzf/tekuno030.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f483b4c7203af5a2fa09bc2af71cc159/tekuno030.part1.rar.html
rapidgator.net/file/9a7904b36f6a0a0e6168c84a0480eaf5/tekuno030.part2.rar.html
rapidgator.net/file/8d3b8f63ab1fdc700430e26077da1f39/tekuno030.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/kp07mzpt6kky/tekuno030.part1.rar.html
mexa.sh/6by9ykkssrk8/tekuno030.part2.rar.html
mexa.sh/hn40716f34ly/tekuno030.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *