GcolleAss_82






GcolleAss_82
エロいパンティライン丸出しのお姉さん追跡, 【FullHD】アイドルばりのお顔でも喰い込んだパンティーのア○ル付近がしっかり汗ばむ美尻女, #126◆4Kプリケツガール◆, かわいいギャルのムチムチ太もも, 【Tバック!】パンティー透け見えピタパン美女
電車に乗っていると、タイトなミニスカートを履いたエロいお姉さんが乗ってきました。
周りの男性たちも思わず見てしまうセクシーさです。
対面ではなかったのですが、エロすぎて危険そうなのでしばらく警護することにしました。
立ち上がったお姉さんの後ろについて気が付いたのですが、透けているパンティの面積の小ささにびっくり。
しかも下側はラインが見えません・・・ということは・・・。
そうとなれば身辺警護にも身が入ります。
乗り換え駅のようで、別のホームに行くとき登り階段を使うのかと思いましたが、エレベータでした。
二人きりにはなれませんでしたが、真横でしっかり警護することができました。
お姉さんに続いて最後にエレベータを降りる形になったので、思わず独り占めしたくなり、勢い余ってムチムチのお尻に急接近してしまいました。
ちなみに、めちゃくちゃエロい匂いを周りに漂わせていました。
アイドルっぽい雰囲気を持ちながらピンクのパンティーを「これでもか!」と透けさせる巨尻極上モデル。
デカめのDバッグを背負ってる安心感からなのか…たぶん透けてるのに気付いてない(;・∀・)
ただ白パン上からは若干喰い込み気味のピンクのパンティーが丸わかりw
柔らかいのも確定で形も少し垂れた感じがたまらない!
ちゃんと「ハミ尻肉」も確認出来ちゃいますww
追跡時間の経過と共にパンティーも喰い込みがキツくなってきて…。
最後の方はハミ出し肉の量も増えてます!
あと多分だけど…ア○ル付近汗ばんでるwww
さっ、シコシコに使ってやってくださいw
駅で待ち合わせ中?のギャルを発見。
お尻が見えそうなホットパンツで、生足太ももがまぶしいです。
途中でこちらを向いて顔が見えますが、目鼻立ちがはっきりしたかわいいギャルですね。
足がかゆいのか膝を上げて足元を掻いていると、もうお尻の形が丸わかりです。
思わず太ももの間に顔を埋めたくなってしまいました。
大勢の人々が行き交う公園をスケスケのパンツ姿で歩くかなりの美人。
こんなに生地が薄く、しかも白のピタパン、透けることがわかっていながら黒っぽいTバックを穿いてます。
お尻にピッタリと張り付いた柔らか生地の上から一目でパンティーの形がわかります。
お尻のお肉をプルンプルンと揺らしながら歩いている姿を後ろから撮影しています。
実際には目を疑うほど透けているのですが、映像では光の加減で透け具合が半減していて残念です。
オフショルダーのトップスも必要以上に下げて着ているので黒のブラジャーが見えてます。
Total Videos: 6
Total Size: 2.6 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/4yj9c7my2eon/GcolleAss_82.part1.rar.html
wupfile.com/rpd1z0kffd2m/GcolleAss_82.part2.rar.html
wupfile.com/q6efyzw9zaeu/GcolleAss_82.part3.rar.html
wupfile.com/q179jd86qsip/GcolleAss_82.part4.rar.html
wupfile.com/ysdk8qc2mdlb/GcolleAss_82.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b7c18f04a76e416909ee2fda51903107/GcolleAss_82.part1.rar.html
rapidgator.net/file/cf2e3a02e434bc77c52b2b671952f0b8/GcolleAss_82.part2.rar.html
rapidgator.net/file/a33da944e766ef3db211f162a94c2540/GcolleAss_82.part3.rar.html
rapidgator.net/file/87c59e555dc8c6abfd64db41cd828faf/GcolleAss_82.part4.rar.html
rapidgator.net/file/632b1458d59c3f0598a2fd538da7accf/GcolleAss_82.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/u5yjz62gmfvg/GcolleAss_82.part1.rar.html
mexa.sh/vs4y07zur8p3/GcolleAss_82.part2.rar.html
mexa.sh/oq72owwcr5d8/GcolleAss_82.part3.rar.html
mexa.sh/2cdgls745rk6/GcolleAss_82.part4.rar.html
mexa.sh/dv82f900nu1e/GcolleAss_82.part5.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *