【人妻・ママ活】美人若妻大集合!ちんぽ大好物の変態妻達にまだ幼い学生たちがしゃぶられつくす!神フェラチオ映像【精子喰い】


【人妻・ママ活】美人若妻大集合!ちんぽ大好物の変態妻達にまだ幼い学生たちがしゃぶられつくす!神フェラチオ映像【精子喰い】
【人妻・ママ活】美人若妻大集合!ちんぽ大好物の変態妻達にまだ幼い学生たちがしゃぶられつくす!神フェラチオ映像【精子喰い】
今回、最高のペニしゃぶ中毒奥さまが集まりました!
————–
SNSを覗けば「ちんぽをしゃぶりたい」
そんな性欲が爆発しそうな女性が星の数ほど湧いております。
ある研究者によれば、逞しく勃起する男性器の形状は思わず、しゃぶりたくなる形 なのだそうです。
今回も「若い男子のチンポをしゃぶりたい女性を募集。」
そう*******でつぶやくとDMを開放した瞬間に欲求不満のもんもん女性たちから続々とオファーが届きましたよ!!
その中から3名の方とお話がまとまりました。
さやかさん 31歳 フライトアテンダント
美しい方が多くおられるフライトアテンダントの中でも一段とお美しいさやかさん。
大学生くんは緊張とさやかさんが美しすぎて逆に勃起しなかったようです。
「全然大丈夫よすぐ大きくしてあげるからね…」
緊張してぐったりしてるペニスを手を使わずにパクリ!あまりのエロさに私も学生君も一瞬で勃起してしまいました!
「若いとチンポのハリが違うわねぇ」と学生君を見ながらこれみよがしに唇で亀頭を味わいます。
恥ずかしさのあまり思わず顔を背けてしまう学生君。
その隙にペニスを喉奥までパクリ!喉輪で亀頭を締め付け強烈に学生チンポを扱き上げます!
「あ“あ”あ“ああぁ、まじやばいっす!こんなの初めて!くぅ…!」
快楽に歪む学生君の表情は何度見ても興奮しますねぇ!
私もさやかさんも学生君の表情を見て興奮が収まらず動きはスピードアップ!
グジュッポグジュッポ!
「気持ちよすぎて…もう…」とさやかさんのお口の中にドバッ!っと大量射精w
「まだ出るんじゃないの!?」と、魂を抜かれた状態の学生君のちんぽにしゃぶりつき執拗に離さない姿はまさに淫魔そのものでした。
せなさん 26歳 元モデル
お美しい顔に均整の取れたお体をお持ちのせなさん。結婚する前はモデルとして活動していたと聞き納得です。
童貞がお好きと聞き、今回も童貞学生くんに来ていただきました。
「童貞君なの!?かわいーい」と喋りかけられ童貞君恥ずかしさでうつむいていましたがペニスはせなさんのお顔をまっすぐ見つめていたのを見逃しませんでしたよw
フェラしか知らない童貞君のペニスを舐めあげるとビクッ!っとペニスが喜びますw
「すごい敏感なんだね」と亀頭をペロペロ
「くぅ…」
「あ、なんか出てきたー」と身を乗り出し童貞汁に吸い付く
カウパーとヨダレにまみれた童貞ちんぽを徹底的にシャブリあげるせなさん。
「ごめんなさい…もうだめです…」涙を流し射精を懇願する童貞君。
「まだ早いよー!」と言いながら高速でちんぽをシゴキ初めると、我慢できずにぴゅるぴゅると射精しちゃう。
「もうしょうがないなぁ」と言いながら童貞ザーメンを味わうせなさんは本物の童貞好きでしたw
ゆいさん 28歳 カラーコーディネーター
「若く経験の浅い亀頭の色合いはアラサー女を欲情させる」
SNSでゆいさんが発言していました。
カラーコーディネーターとしてオリン●ック会場の空間コーディネートも手掛ける ゆいさんですが
もちろんド変態妻です。20前後の若い男性を見るとたまらなくフェラがしたくなってしまう、筋金入りのチンしゃぶ中毒者。部屋に学生君が入ってくるやいなやちんぽを見つめ数秒後には自らひざまずき、パンツの腕からちんぽを撫で回しておりましたw
Fカップのキレイで大きなお胸に大学生くんは大興奮!そして学生君の亀頭の色にゆいさんも大興奮で一心不乱にちんぽをしゃぶっておられました。
口内で舌が亀頭を舐め回し学生君は早くも限界!
「気持ちよすぎるぅ…ウッ…」
堰を切ったように学生ザーメンがゆいさんの口の中にッ!
「いっぱい出たぁ」
今回も美人妻達の素晴らしいフェラチオが見られました。音と絵まるで自分がフェラされているかのような作品をどうぞご堪能ください。
更に熱くなってきたママ活・個人撮影会をぜひともご覧ください。
動画サイズ:1920×1080
再生形式:MP4
金額(税込): 1,880円 (税込)
販売会員: シャク八郎
カテゴリー: シロウト・ハメ撮り・個人撮影
商品名: 【人妻・ママ活】美人若妻大集合!ちんぽ大好物の変態妻達にまだ幼い学生たちがしゃぶられつくす!神フェラチオ映像【精子喰い】
商品ID: 1632466195ebebdeaba

Download from Wupfile.com
wupfile.com/txw265nvg9kv/245412.part1.rar.html
wupfile.com/ll3tp0gdul37/245412.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/c257d581acbbe173c719ed3189e49f6d/245412.part1.rar.html
rapidgator.net/file/bf49a137a98fe998517297187a8c8b0e/245412.part2.rar.html

Download from Katfile.com
katfile.com/uav3e0yxkyuy/245412.part1.rar.html
katfile.com/6kt1vnallp64/245412.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ttxq8w010pgc/245412.part1.rar.html
mexa.sh/df29u9mvdoqb/245412.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *