digi-tents_toilet_144




digi-tents_toilet_144
【トイレ】腹痛で3回も入室、洋式に和式座りするお姉さん。動画だよ!ぶるぶるブルマ #121, 動画だよ!ぶるぶるブルマ #171 4K撮影
再販です。 ================ お友達といましたが、よほど腹を下してしまったのでしょうか。 短時間に3回も入ってくれました。 1回目は普通に洋式座りでしたが、2回目3回目は洋式に和式座りで踏ん張ります。 2回目ではドボーと水のようなウ〇コが出ているのが分かります。 ブーツで和式座りはなかなか良いシチュエーションですね。
動画だよ!ぶるぶるブルマ #121 バタバタとして更新が遅くなっています 今作は過去に販売していたのを4K映像をネイティブに編集できるように 先日購入したハイスペックPCを導入して試験的に作成した映像です。 なので内容は以前販売していたのとほぼ一緒なので前回購入した方はご注意ください。 前回と違うのは30fps→60fpsに変更、エフェクトの処理の変更です。 直接GcolleからDL出来ます。
動画だよ!ぶるぶるブルマ #171 今回も過去シリーズからランダムに編集し直した映像です。 過去のものは撮影しながら頻繁に明るさを変えていたので今見直すと、ちょっと 明るすぎるものが多いので明るさを出来るだけ均一化させています。
Total Videos: 7
Total Size: 332 Mb
Resolution: 1280×720

Download from Wupfile.com
wupfile.com/l2jzc2vmt9uj/digi-tents_toilet_144.rar.html

Download from Katfile.com
katfile.com/7x3nos8otc06/digi-tents_toilet_144.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/85uhcqm7js1q/digi-tents_toilet_144.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *