digi-tents upskirt digi-tents_15 4K-part6-2P, 4K-part13



digi-tents upskirt digi-tents_15 4K-part6-2P, 4K-part13
【4K】 part6 2人揃ってPチラしまくり編
【4K】 part13 激レア、可愛い2人組編
超絶に激レアなの撮れました(爆)
地元密着型だとこんなのも撮れちゃいますw
サンプルでわかると思いますが2人組です。
完璧に行動パターン読んじゃいましたw
しかもとっても可愛いお友達と一緒でした。
それを4Kで超高画質に撮影できました。
2人並んで後ろから眺めるPチラは本当にヤバイです。
今回も得意の地域密着型で粘っていきます!!
お買い物中のテンション高めの2人組発見!!!!!
こういったテンション高めの2人は警戒心が少ないので案外接近しやすいのです。
2人の内の1人が可愛かったので可愛い方をメインに撮影しました。
警戒心が低い事を利用しまして、かなりのドアップも撮影できました!!
可愛い子のスカートの生地が薄かったので光量も多く、本来の4Kの力を発揮し
非常にキレイに撮影できました。
Total Videos: 2
Total Size: 460 mb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/nijhrfa0yh9b/digi-tents_15.rar.html

Download from Katfile.com
katfile.com/x91khh8ctfsu/digi-tents_15.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/jba4pznd93nx/digi-tents_15.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *