knac001 むっちり学生さん 洗顔直後にカメラと目が合う!!! 


knac001 むっちり学生さん 洗顔直後にカメラと目が合う!!! 
※そんなつもりじゃない時に出くわした場面だったのでいつものカメラがなく携帯で撮ったためちょっとピンボケしてますが・・・ 申し訳ございません。4Kではありません。 むっちむちボディーのJKちゃんが入浴中のところこっそりとお邪魔しました。 正に食欲盛りといわんばかりのお腹ですw 髪が多い子ですね・・・シャンプーでゴシゴシ・・・ 洗い流した後、顔もシャワーで洗います。 手で顔の水気をぬぐった瞬間カメラと目が!!! えええ???という固まった表情が映った瞬間撮影終了→退散! いつもならカメラを持って出かけるのですが、この日はそのつもりではなく携帯しかもっておらず、 偶然チャンスに巡り合わせた・・・という結果により少々ピンボケ撮影になってしまいました。 次からは常にカメラを持ち歩くよう心がけます。
File Size: 95.5 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:38

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/34ebb7dbd5b58aa80dd05ed854ad8559/knac001.rar.html

Download from Wupfile.com
wupfile.com/l9pa5slbmkvi/knac001.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/g9htht34kcli/knac001.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *