15315933 トイレの秘密11


15315933 トイレの秘密11
今回は可愛い娘2名2カメで収録されています。2名とも顔の表情に見所満載です。
1人目はオシッコ。我慢の限界だったようでチョロチョロオシッコが長~く出ますよ。
しゃがんだと同時に息を吐きながら、可愛いお顔が歪んでいきます。かなり我慢していたようですね。小さいオナラあり。オシッコ出した後は安堵の表情。
2人目はウンコ。お腹を押さえてトイレに入って来ていきなり「アーン!」ってうめき声を上げますよ。ウンコがすぐにも出て来そうな雰囲気です。デニムのショーパンとパンティーをゆっくり下げてしゃがみます。可愛いお顔が情けない表情へ・・・お腹をさすっていきみ顔へ(いきみ声も聞こえますよ)・・・ウンコが出る直前の真剣な表情へ・・・出した後は安堵の表情へ・・・肛門を拭きながら一瞬こちらを睨みつけるような表情へ。
今回は2名ともにお顔の表情も楽しめる内容となっていますよ。
※PC・スマホでダウンロード確認済です。
商品番号:15315933
配信開始日:2020年01月02日 03時
価格:
還元率:
売り手様:マッディーボム
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:160.75 MB
再生時間:00:08:21
File Size: 160 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:21

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/c9f614f17bcb2f597726723eefa9e9c2/15315933.rar.html

Download from Wupfile.com
wupfile.com/exic4mfud4pp/15315933.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/d9e6b1gyxsao/15315933.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *