15316849 No.17~居候娘の和式下痢排泄~


15316849 No.17~居候娘の和式下痢排泄~
シリーズ第17作目!
2年前の年末年始に私の副業場に寝泊まりさせていた22歳の訳アリ娘にめっちゃ大量の下剤飲ませた際のトイレ隠し撮り映像です。
この子は、学生時代に軽い気持ちでアダルトなお仕事に手を出して、制作会社からも事務所からも裏切られて違約金請求され、さらに実家にも帰れず、っていう訳アリ度MAXの女の子。さぞかしオマンコもアナルも使い込まれてるんだろうなあ、って思ったら意外とピカピカでした。
友達の紹介でお仕事お願いしてたんですが、衣食住に切羽詰まって、哀願されて部屋に寝泊まりさせてました。タダで衣食住の面倒見てもらう代わりに、下剤飲まされて苦しめられ、挙句にトイレ姿を隠し撮りされて公開される、、、いいのか悪いのか笑
この日の夜はスタバにしましたが、持ち帰りのカフェラテの中には超大量の下剤を混入。その日の深夜から「ヤバい、めっちゃお腹痛い・・・」を連発してソファでうずくまって苦しんでました。
でもなかなかトイレに行かない、、。たぶんワンルールのトイレが恥ずかしいんだと思いますが、普段から私がいるときにはあんまりトイレ行かないんですよね。そんな女の子に半ば強制的にトイレでウンチさせるのって、すっごい興奮します。
前半はお腹痛いのにウンチ出ないって感じで、アナルをひくひくさせながら、ずいぶんトイレで頑張って息んでました。
深夜には私は部屋を出て、彼女も電気消して就寝モードに。この辺りで撮影機器の充電が切れて、撮影いったん終了。その後、仕事で戻ってきたふりをして新たなカメラを設置して続きを撮影してます。撮影できてない間も何度かトイレに駆け込んでいたみたいで、後半の映像では、完全に水のようになったウンチがアナルから排出されてました。撮れてなかった間の映像も欲しかった、、、です笑
ややギャルっぽいんですが、すごいいい子でめっちゃ可愛いです。
訳アリで違約金請求されててお金に困っているので、普通にお金あげれば余裕でウンチしてるシーン撮らせてくれると思いますが、、、やっぱ恥ずかしい姿の隠し撮りじゃないと興奮できないんですよねえ。なかなか因果なフェチです笑。
動画編集時に音ズレが酷かったので、もしかしたら本編に残っているかも、、。もし、お気づきの方はレビューでお知らせください。
※登場する女の子は20歳以上であることを確認しています。
商品番号:15316849
配信開始日:2020年01月05日 10時
価格:
還元率:
売り手様:下痢フェチのトイレ盗撮
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:256.67 MB
再生時間:00:22:30
File Size: 256 Mb
Resolution: 720×576
Duration: 00:22:31

Download from Wupfile.com
wupfile.com/0f6wzdhmzo0h/15316849.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6c4b6065f707a231dcd1817e9548d448/15316849.rar.html
rapidgator.net/file/aee49c30816c041bd8e6f1ed78ed807b/15316849.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ewsitykmpet6/15316849.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *