01 ベージュスカ青P 店員さん:cen



01 ベージュスカ青P 店員さん
サンプル動画を用意しましたので画質や雰囲気の確認にぜひ御覧ください。
サンプル動画ではパンツ部分に強いモザイクをかけているので「見たい!」という気持ちを増幅させられるかもしれませんので、本編購入された方もサンプル動画を先に見てみるのも良いかもしれません。
動画の内容はというと
サンプル動画でもわかるように冒頭、気を付けして、くるんと回って後ろ姿を見せてくれたりしてます。
これは自分が着ている服はどうですか?という感じで見せてくれているところです。
顔はすごい美人というわけではなく、普通ですが、(これは度々言うと思いますが)私は美形だけが好きではなく普通っぽい子が可愛く女性らしくしてる感じが好きだったりします。  こんな娘クラスにいてそう!って思うとどんどん可愛く感じてしまうんです。
商品には顔画像を添付しておきますのでご活用ください。 キレイ目の顔にも見えるし、表情によってはすごく可愛らいい愛嬌のある顔にもなる娘で、印象深いキャラクターの一人です。
このモデルさんは一見ギャルっぽいメイクをしてますが、実際は真面目でしっかりした印象です。
ギャルっぽいというか大人キレイ目寄りのジャンルだと思うんですよね、よくわかんないけど、、仕事を頑張る意識高い娘でした。 話し方もハキハキして強うそうなwできる女性という感じです。 それでいて冷たい印象は無くて良い子だなあと終始思いました。
カメラの入った目立つ特製カバンにも「(そのヘンテコな)おカバン大丈夫ですか?」と気遣ってくれてとても優しいいい子です。
動画では一見営業トークにも聞こえるかもしれませんが、適当な商品をすすめるでもなく、私はこれが良いと思いますけどどうですか?と色んなパターンを用意してくれて、本来こういう見た目とハキハキしたタイプの女性は私のような引きこもりには怖すぎて近寄れない存在なんですが、他のお客さんの接客を見てすぐにパンツが見た、、いい感じの人だなあと思って接客が終わるまで何度もウロウロしてようやく色々見せていただけました。という設定です。
※音質が良いので店員さんの声がはっきり聞こえて臨場感を楽しめます。
私がモゴモゴコミュ障でも(※きっと内心若干引きながらも)優しくしてくれて、そしていっぱいスカートの中を見せてくれて、研修生とっても嬉しかったです。
この「受け入れてくれた感じ」っていうのが自分にとってはポイントなんです。
あまり優しくされなかった場合はコンニャローという気持ちでパンツを見させてもらうこともありますけど、優しくしてくれてるこの瞬間のパンツを見ているというのが良くないでしょうか?
この組み合わせがいいですよ~とか色んなパターンを試してくれて、ファッションのこと丁寧にハキハキ説明してくれてる時に、その時にスカートの下に入れたカメラで撮った映像ですよ。 考えたらすごいですよね。
前からも撮ってますが、この店員さんは後ろからのアングルがすごいです。
最後はメモをお願いして、書いてもらってる間に後ろに回ってじっくりパンツを見せていただいてます。
前から見た時にはパンツの上も見えて、お尻は食い込み気味というかいっぱい見えてすごくHな形のパンツになってます。
色は青なので嫌いな人もいるかもしれませんがもったいないです。白系しか好きじゃない人も是非挑戦してみてもらいたいです。
とにかくお尻も、ぷっくりしたあそこも形がしっかり見えます。
60Pでヌルヌル臨場感のある動きと、明るい画面とブロックノイズの殆ど無い安定した画面で見やすいと思います。
時間はコンパクトに纏めてますが、顔全身から始まってスカートの中はかなりしっかり見え続け臨場感のある流れになってると思います。。 前からや後ろから、引いたところからアップまで、自分が買い物しながら撮影したかのように、若しくは透明人間になった自分が接客中の店員さんのスカートの中に潜り込んだように感じられるような内容になってるかと思います。
この動画は本編には顔モザイクはありません。
モデルさんの顔画像を商品に添付しておきますので、ビューワ等で横に並べて同時に見るなどご活用ください。
■再生時間 04:12 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり ※2秒ほど無音部分あります
■本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/3ifywqbxoube/bejuaop.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/486e6e920de02bdfdc1d373f56a60050/bejuaop.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/p4a870c43sok/bejuaop.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *