63 人妻店員さんの可愛い純白綿パンツ


63 人妻店員さんの可愛い純白綿パンツ

07月08日(日)まで 100円引き

※日付は上記の方を優先、手作業で変更するのでズレることがありますのでご了承ください

●ブログを御覧ください 別動画の同時販売の情報も載っています。

mrkensyusei.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

私には珍しく「人妻」店員さん。 いや知らないですけど、お姉さまというよりも人妻とか熟女というジャンルだと思うのでそうタイトルにつけました。

私自身は人妻というのは好きじゃないのでそこは違う風に妄想してみてます。

好きな人も多いジャンルかなあと思います。 アダルトコーナーいくと人妻熟女のコーナーはすっごい大きいので。

年齢は私は35くらいかなと思ったんですがカンインさん曰くもっと上だと。

でも洋服屋で働いているということと、私がこの人も撮りたいと思ったのでそんな酷いおばさんとかではないですよ。  

冒頭は別カメラです。 口をとがらせてうーんとやってるのが可愛らしいと思います。 大人の店員さんですがパンツといいこういう可愛らしい一面も出てくるのが良いです。

その後水平気味のローアングルから全体的にフェチな映像になります。 

パンツが見えるかどうかっていうアングルです。 

そこからパンツの中を映し出すとすっごい可愛い綿の白いパンツだとわかります。

今回これを単独で販売したのは、大人店員さんですが、パンツのギャップが好きな人にはたまらないんじゃないかなと思ったからです。

フロントは薄くなっていて綿の生地感もよくわかり、他のお箇所よりも少し暗い色になってます。 ヘアーがスケてる影響かと思います。

接客してる時のスカートの中の可愛い綺麗な真っ白な綿パンツを見ることができます。 それが人妻っぽい店員さんっていうギャップもいいです。

この動画はコンパクト目になってますが、顔→全身 フェチ、フロント、書物、ありがとうございます といういつものパターンで無駄なくできていて見やすく撮れ高もあります。

書物をしてもらうように言って、いつものように作業する店員さん。

この後ろを向いている店員さんに近づいていく感じが好きです。

対面で話しながらが店員さん動画の醍醐味ですが、その店員さんが今度は後ろを向いていてこっそり後ろから撮るっていう本来普通のシチュが逆に妙にエッチなことに感じてしまいます。

後ろから見たパンツもすごい綺麗で可愛いです。 

お尻の部分も少しですが生地が薄くなって、フチはレースっぽくなってます。

とにかく可愛くてキレイなパンツです。 綿の質感が最高です。

この辺のパンツの画質は私の中でもかなりキレイです。

じっくり書き物中のパンツを見た後は最後にありがとうございますで終了です。

全然キレイだし可愛らしいので、店員さんの年齢はあまり気にせずに大人店員さんだと思って見ていただけたらと思います。

再生時間 合計 02:47 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7900Kbps ・音声あり

Download from wupfile.com
wupfile.com/qktomwg7pv68/63-cotton-white.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/2xvy0khw7jlx/63-cotton-white.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d5c4df529bbb118a315776147372fc88/63-cotton-white.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *