digi-tents young wc 2 テニス大会トイレ66-68



digi-tents young wc 2, 15082599wcjo, 15082602wc, 15082603owc
テニス大会トイレ66 がっつり見てます( ゚Д゚)可愛らしいJ○ちゃんもパイパンです!!
テニス大会トイレ67 振り返り&ナプキン直しでマ○コ丸見え!そして最後に体操服(^^)
テニス大会トイレ68最終回!コンドームが落ちてて大喜び♪振り返ってア○ル&マ○コ丸見え(^o^)
今作品は、かなりカメラを凝視してくれる可愛らしいJ○ちゃんの登場です。
この娘、毎回入ってくる度に目線を貰っています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
外にいるお友達と楽しそうに会話をしながら用を足していますが、ウ○チだったのかな?
一度立ち上がってパイパンマ○コを見せてくれパンツを穿きますが、途中で再度座り直しているので、おそらくウ○チだったと思われます( ゚Д゚)
再度、パイパンマ○コを見せてくれて可愛らしいパンツを穿いて終了で~す(^^♪
今作品は、いかにもスポーツが得意そうな感じの娘の登場です(^^♪
スポーツメーカーのパンツを着用しており、いかにも!って感じでいいですね。笑
ナプキンの交換シーンから。
ナプキンの交換をし、ナプキンを捨てる時にお尻丸出しのまま振り返ってくれるので、一瞬だけマ○コが丸見えに(^^♪
そして、おしっこが終わりパンツを穿く時にナプキンの位置がしっくりしなかったのか、もう一度パンツを下して修正。パンツを直す時に、今度は前からマ○コが丸見えに(^^♪今度はしっかりと見せてくれます(^o^)/
最後は、名札付きの体操服もしっかり見せてくれて退出です(^^)/
最終回の今作ですが・・
トイレに未開封のコンドームを置いておくといういたずらをしています(^.^)
何名かは見て見ぬふりをして出ていってしまいましたが、この黒い帽子を被ったこんがり焼けた美少女ちゃんが最高の反応をしてくれました!!(^o^)/
コンドームに気付くや否や外にいるお友達に「ねぇ、コンドームあるんだけど!」ってかなりのハイテンションで伝えています。すごく楽しそうですね(^o^)/
マ○コを拭きながらターンをし、前かがみになってくれるので、その時にマ○コ&ア○ルが丸見えに!!(^o^)/(一時停止して確認して下さいね(^^♪)
パンツのクロッチ部分の黄ばみも含めて、見どころ満載の渾身の作品となっております。
Total Videos: 3
Total Size: 370 Mb
Resolution: 1280×720

aTmO6xcz3/digi-tents_young_wc_2.rar

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/m73vgq55sejz/digi-tents_young_wc_2.rar

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *