旅行先で見つけたキャラぱんの女の子


旅行先で見つけたキャラぱんの女の子
旅先でお土産を探し歩いていた時、ミニのワンピースを着た女の子をキャラクターショップで発見。私と同じく家族旅行で遊びに来ている感じ。多分、Kちゃん1年ぐらいなのかなぁって感じ。
これはチャンスと店内に入店。亀で狙われるってことがまだ理解できないことを良いことに、たっぷり撮らせてもらいました。
キャラクターグッズのお店でお買い物している女の子は、これにしようか、あれにしようかとグッズを選ぶのに夢中なのでまったく気づきません。丈が短いワンピと、店内の明るさでバッチりと撮れました。
モニターを覗いて見ればなんと、キャラぱんちゅ!もうこんなロリッ子ぱんちゅにめろめろです。
気になるグッズが棚の中段や下段にあったみたいで、屈んだところをすかさず亀でキャッチ。迫りくるお尻がもう最高です。最近の女の子は発育が良くてお尻だけでもヌケますよw
この撮れ高はガッツポーズものです。店内には家族連れや外国人観光客など賑わっているのが功を奏し、スカートガシガシと突っ込みアップ撮影!フロントもしっかり撮影に成功してます。
自宅に帰ってたっぷりとオカズにさせてもらいました。
作品を気に入っていただけましたら Good をお願いします。励みになりますので。
File Size: 387 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:58

Download from Wupfile.com
wupfile.com/gfb1y06rzecp/GS06.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/emvxizjw218t/GS06.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e341f66df97191c70f741911cdef60d1/GS06.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *