Gcolle_Porn_32 【民泊いたずら】10代の近畿地方のご当地アイドル活動してる敏感体質なJK(アイドルのコンテストで入賞経験有り)を睡眠中に痴漢して





Gcolle_Porn_32 【民泊いたずら】10代の近畿地方のご当地アイドル活動してる敏感体質なJK(アイドルのコンテストで入賞経験有り)を睡眠中に痴漢して
【⑱⑲セット】【美人受付嬢×上場企業】ひ○みちゃん⑱⑲ 君もお嫁さんにいってしまうんだね。。。【前編後編セット】, 酒が弱すぎる渋谷のアパレル店員捕獲
都内で民泊を営んでおります。
都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。
ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。
理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。
たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
この子は近畿地方に住む10代のJKちゃんです。
学校に通いながらご当地アイドルとして活動していて、近畿地方のイベントなどには多数出演しているようです。
元々アイドルが大好きで、都内でやっているようなライブにもかなりの頻度で訪れていたみたいですね。
今では好きが高じて自分自身もアイドルとしてライブ活動をしているとのことです。
彼女のルックスもさすがアイドルという感じの非常にかわいらしいお顔をしております。
美しく整えられた黒髪にパッチリお目目のとてもかわいらしいベビーフェイスですね。
さらに真っ白で透き通るようなお肌は、まるで白人の血でも混じっているのかと思うくらいキレイです。
学校でもさぞかしモテるだろうと思いますが、「全然モテないですよ~w」と天使のような笑顔で否定しておりました。
アイドル活動を真剣にやっているようですので彼氏なんか作ってはいけないのかもしれませんね。
しかも彼女は今年開かれたアイドルグループのコンテストで優勝はできなかったようですが、入賞という立派な結果を残しているようです。
アイドル性の高いルックスと礼儀正しくも人懐っこい性格をしておりますので、もしかしたら近い将来に有名アイドルとして名を馳せていく可能性は高いのではないでしょうか。
都内に進出して有名アイドルになれることを祈りながら、夕食にラリホーを仕込んでゆっくり休ませてあげます。
折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと布団に入って眠っています。
あどけない寝顔が子供っぽくて天使のようです。
ムギュっと押しつぶされた胸の谷間に早くも興奮してしまいます。
白魚のような腕にそっとタッチしてしっかり眠っていることを確認します。
ムギュっと押しつぶされたおっぱいの上部の辺りを指でツンツンと突いてみます。
乳房の柔らかな感触がダイレクトに指先に伝わってきます。
アイドルでも眠るときはこんなに無防備な恰好をしているのですね。
Total Videos: 4
Total Size: 1.89 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/07n8tfyj7kvb/Gcolle_Porn_32.part1.rar.html
wupfile.com/8xo74isw9b0g/Gcolle_Porn_32.part2.rar.html
wupfile.com/wm4dpk36g2v8/Gcolle_Porn_32.part3.rar.html
wupfile.com/xiduyz77xc1g/Gcolle_Porn_32.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8800ea357302a01a6a6ef4b79a93af25/Gcolle_Porn_32.part1.rar.html
rapidgator.net/file/dbf581a8c89cd6bad2da9ac2861a0bb9/Gcolle_Porn_32.part2.rar.html
rapidgator.net/file/fe87031865139ded9afe96c0baf2a61f/Gcolle_Porn_32.part3.rar.html
rapidgator.net/file/ac610b9aec21fbd048d67bec49ee8b12/Gcolle_Porn_32.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/fms6f2a0bpo8/Gcolle_Porn_32.part1.rar.html
mexa.sh/70jn9sjapy1x/Gcolle_Porn_32.part2.rar.html
mexa.sh/ijae43hhgnc8/Gcolle_Porn_32.part3.rar.html
mexa.sh/ljcpobq1bx1k/Gcolle_Porn_32.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *