15319566 洋式トイレ女子便所パンスト,パンティ脱ぎ履きドキュメント5人ガチ素人OL人妻…


15319566 洋式トイレ女子便所パンスト,パンティ脱ぎ履きドキュメント5人ガチ素人OL人妻…
女子トイレの天井にある換気扇の中に極小サイズのCCD(おかげでモノクロ映像ですが…)
を仕掛けて撮りました。
清掃会社のバイトをしていた頃に撮ったものです
普段は会社が終わった後にトイレの清掃をするのですが
時間給では無くってフロアごとの契約でしたので
じっくり時間をかけて仕掛けることが出来て
お給料はブラックバイト給でしたが
その分の埋め合わせはタップリと出来ていましたので
満足の行くバイトの毎日でした。
個人的に撮っていたので
商業的にはどうかな?と思われるかもしれませんが
初めて公開しますので
全ての方が初見となります。
音声も集音されていますので
ドキドキ感と緊張感が伝わっていくと思います。
5人を撮ってあります。
テンポ良くスムースに映像を繋げてありますので
リズム感のある動画をお楽しみいただけると思います。
排泄シーンとかはカメラの位置が天井なので全く写っていませんが
個室に入ってから排泄・その後、出ていくまでの一部始終をお見せしています。
動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
決して違法なことは全く行っておりません
商品番号:15319566
配信開始日:2020年01月15日 06時
価格:$20
還元率:—
売り手様:スモールストアー
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:472.27 MB
再生時間:00:08:34画面サイズ:幅636px × 高さ480pxビットレート:7700K
File Size: 472 Mb
Resolution: 636×480
Duration: 00:08:34

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9067kzcj2bo7/15319566.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4ba764af1c0756af027a9298293bacac/15319566.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/8nusg2ac1qq0/15319566.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *