costka_p《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…49


costka_p《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…49
みなさんこんばんは。
おとなしくて奥手な性格なのに、脱いだら爆乳のドスケベボディを持つ美少女系Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子は大人しい文学少女といった雰囲気を持ちながらお顔も非常にかわいらしい女の子です。
アニメが好きで「カードキャプターさ〇ら」がお気に入りのようです。(私は知らなかったのですが後々調べたら超有名なアニメでした)
コスプレも好きでハロウィンにも繰り出していたようです。
しかし露出のあるようなコスプレはしたことはないようで、純粋にアニメやコスプレが好きなオタク系女子なのでしょう。
以前には某大手のファーストフード店でバイトしてレジなどを担当していたようです。
少しおどおどして人見知りな感じもしますが、話の受け答えはしっかりしているので接客も大丈夫でしょう。
お顔はすごくかわいいのにおどおどしているオタク系女子というのは、うちの店では爆発的な人気が出る可能性を秘めた素晴らしい子です。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
お姉さん座りの隙間から純白のおパンティがちらりちらりと写っています!
真っ白でむちむちな太ももも非常に魅力的ですね。
普通に真面目な話をしている最中にもパンチラしまくっていて最高に興奮しますね。
File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:25:51

Download from Wupfile.com
wupfile.com/pvhklqm84kb4/costka_p.part1.rar.html
wupfile.com/qyc0ox01fmmz/costka_p.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/itheqj1r364i/costka_p.part1.rar.html
mexa.sh/9dastbo1ie4x/costka_p.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2b0f61f055fda3a7c27eeedfc532920b/costka_p.part1.rar.html
rapidgator.net/file/226c34fe4f1d02b2da2aa05591f7e53e/costka_p.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *