cossa_p1000 khf_sek_m 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ひかるちゃん《セクハラ》


cossa_p1000 khf_sek_m 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ひかるちゃん《セクハラ》
みなさんこんばんは!
ショートカットの激萌え美女が面接に来てくれました。
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子もお店から電車で30分圏内に住んでいる学生さんでした。
色白でまだまだあどけない感じがしてとてもグッド!
平日だったので制服で面接に来てくれました。
ショートカットがとても似合う、三戸な〇めちゃんの雰囲気をもったとってもかわいらしい女の子です。
ファミリーレストランでウェイトレスのバイトを経験していたようで、接客は慣れてるみたいですね。
即戦力で期待できそうです!
コスプレにも興味があって、かわいい恰好でバイトがしたかったとのこと。
多少の露出も気にならないみたいです!
こんな美少女がセクシーコスプレで接客してくれたら店も繁盛間違いなしでしょう。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮っちゃってます。
いつも通り低めの位置におしゃれな間接照明を設置し、スカートの奥のピンクのパンティもばっちり撮影することができました!
面接中に一瞬脚をガバッと開くところが最高です。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーピンクバニーちゃんを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
File Size: 0.98 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:45

Download from Wupfile.com
wupfile.com/uh7p01g5z6uc/cossa_p1000.part1.rar.html
wupfile.com/qc8gi3t66axg/cossa_p1000.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/yt7c0j44tbfs/cossa_p1000.part1.rar.html
mexa.sh/4hk4bgygsgwp/cossa_p1000.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6865840293ae58cac14cd52a41be6d45/cossa_p1000.part1.rar.html
rapidgator.net/file/fc76023cf50d82e9a086305ea6ad5b72/cossa_p1000.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *