【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】


【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】
姿撮りを1台でバッチリ行い、階段にてスカートめくり、結構目立つカメラを向けられているのに、まったく怪しまない様子。
抜けてる感じがCっぽくてかわいい、たまにあくびしたり、ケツ振ったりしちゃって笑ww
この引き締まったお尻が、普段部活で運動してるんだろうなーってかんじ
黒ですが恐らく重ねではなく、黒Pなんだと思います。
隣にいる友達もセット。
後半は別の子達。
全員恐らく、ほぼほぼCで、ちょっとKもいます。
いやー、撮り放題だなーwww
ろりパツパツの白Pから、ショーパンの隙間P
通りすがりの子達のパンツ
制服K達のパンツやら、
後半の紫コーデの2人組Cたちも原宿にいそうで可愛い
Cの覚えたてガキメイクって最高だよな・・・
声かけてナンパしてめちゃくちゃに犯してえwww
最後の家族連れの黒髪ショートロリも可愛い
綿パンってところがガキっぽくていい
欲を言えばもっと追跡したかったww
合計10人くらい?収録してます。
時間長い子と短い子達がいます。
盗撮したカメラから見える街のリアルってこんな感じなんだっていうのがすごい伝わってくると思います。
是非どうぞ
解像度  4000×3000(4K)
再生時間 6分57秒
音声   有
動画形式 MP4
File Size: 809 Mb
Resolution: 4000×3000
Duration: 00:06:57

Download from Wupfile.com
wupfile.com/7l2g5ml65bfb/20200608.part1.rar.html
wupfile.com/fkgd2u41cm32/20200608.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/473f9504c6d55020d0608d4118169dea/20200608.part1.rar.html
rapidgator.net/file/2bfc26a80353ff52eec9f63a9e8d9be3/20200608.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/tmnp88u55hbr/20200608.part1.rar.html
mexa.sh/gf5ub9qorww5/20200608.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *