プレミアム美盗トイレ vol.8 JDお友達同士。一緒におトイレ入って交互に放尿♪ 全7名収録


プレミアム美盗トイレ vol.8 JDお友達同士。一緒におトイレ入って交互に放尿♪ 全7名収録
New Style+ です。今回は全7名(8シーン)収録です。
とあるカフェにて、トイレの入室シーンから全身姿撮り、排泄シーンをまるごと収録。
斜め後方からのカメラで、秘められた局部を狙い撮りしています。
普通は決して見ることのできない、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿をお楽しみください。
1人目:
ショートカットが可愛らしい、小柄なお姉さんです。2回連続で登場します。
清潔そうな真っ白なパンティが眩しいですね。。。もちろんお尻も綺麗です。
2回目ではこちらを向いてくださって(やや影ですが)陰毛も確認できます。
2人目:
タピオカ屋さんとかにいそうな、ゆるふわカワイイ系女子。足も細くて綺麗ですよね。
バックショットのアングルはバッチリなのですが、動きが早くブレ気味です。惜しい!
可愛らしいファッションとは裏腹にパンティが地味だったりします。
3人目:
美人系・キレイめお姉さまです。スカートの下にしっかり黒のハーパン履いてますが、
カメラの前では無力なんです(^^)。立ち拭き時には具を魅せてくださいます。
4人目:
黒髪+紺のワンピース。どこぞのお嬢様でしょうか?綺麗なお尻を見せてくださいます。
5人目:
健康そうな肉付きのお姉さんです。デブではないですよ!大きなお尻に白パンティ。
立ち上がりざまに陰毛をチラ見せして下さっています。
6人目:7人目:
仲良しJD2人組です。なんと一緒に個室に入ってきました。全く恥らう様子もなく
用足しスタートです。女子同士だからへっちゃらなんですね!
はじめの子が用足し後に立ち上がると、マ○コからはねっとり白濁液が・・・!
それを何度も拭き拭きしている間、もう一人の子はメイクに没頭しているようです。
交代後。2人目は超高速で済ませてしまいます。
ずっとふたりで会話をしているようですが、音声不明瞭で聞き取れません。残念。。。
【音声について】
今作から編集環境を整え、一部ですが「音声あり」となっています。
ただ、ノイズ・音割れがひどく、明瞭には聞こえません。オマケ程度にお考え下さい。
※突如、エアータオルの大きな音が入ったりするのでご注意ください。
★モデルから撮影許可を得て撮影を行っております。
★本編にモザイク・ボカシ、目線はありません。
★動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。
File Size: 731 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:18:56

Download from Wupfile.com
wupfile.com/1lcnd7xa1lso/15360950.part1.rar.html
wupfile.com/car077819um3/15360950.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f9b0fa32a2109d8100b349acf211c141/15360950.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d28e7de146e8902a485c32eec6a8beec/15360950.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/iu1olfswocek/15360950.part1.rar.html
mexa.sh/2n0rfpe94flx/15360950.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *