Autosalon_21 イベントコンパニオン 口 1




Autosalon_21 イベントコンパニオン 口 1
顔メインなんですが、口元に注目していただきたい一品です!
このハーフ顔のぽってり唇はかなり高品質!
唇の上の先の方がちょっと裏返ってる感じが本当にそそります。
この肉厚でぷりんとした唇で、竿からカリまでしごいてもらえたら最高ですよね。
湯気が出るまでしっかり音立てて口コキして欲しいです。
ベロは使わず唇の内側の圧力だけで抜き取って、ごっくんで終わり。
勿論、発射時は喉の奥に注ぎ込み方式で無理やり、胃まで直送便で送り込む。
これが醍醐味ですよね。
唾とか胃液とか無しでシンプルなザーメンを栄養として受け取って欲しいもんです。
こういう勢いのある女は。
汚いおっさん汚体液のカロリーで、筋トレしたり、洋服を買いに行ってもらったり、人生を形成する栄養源としてザーメンはあるべきなんです。
でも本当にザーメンは女子の胃袋に入れて『生き弾』に成るのであって、出してもらった物を吐き出したり、ティッシュに打ち込んだりするものではないというところを理解していただきたいです。
とにもかくにもそんな妄想にお役立ちできるのかこのお姉さんの口元です。
なんだかんだで結局はティッシュに打ち込むことになるでしょうが、そのお供にこの作品をお使いください。
Total Photos: 375
Total Size: 569 Mb
Resolution: 4000×6000

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9z4tnojscr1c/Autosalon_21.part1.rar.html
wupfile.com/0a9mkmav7jo2/Autosalon_21.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/wnmxumsnfjzx/Autosalon_21.part1.rar.html
mexa.sh/bnnwjm6icm7d/Autosalon_21.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/73478f6045c83cda1374de63a70b893b/Autosalon_21.part1.rar.html
rapidgator.net/file/bdb10a8895df83276c834778c3fa30a5/Autosalon_21.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *