潜入!カフェ女子トイレvol.4(じぇい・ケー編②)【2カメ8名+おまけC級1名収録!】


潜入!カフェ女子トイレvol.4(じぇい・ケー編②)【2カメ8名+おまけC級1名収録!】
未公開オリジナル作品です。
某カフェにて、モデルさん達に撮影をお願いしました((`・∀・´))
「じぇい・ケー」級8名+「おまけのC級」1名が登場します。
制服コスプレ・体操着姿・私服姿のモデルさん達です。斜め後ろからと、斜め前からの【2カメ】となります。
1人目:
柔らかそうな髪質のコスプレさんです。フロントカメラの前でマ○毛を全開にしちゃいます。
2人目:
かなり美人さん系だと思います。派手な縞パン履いてます。立って拭く際にマ○毛がチラッと。
3人目:
気の強そうなギャル系コスプレさんです。強めにマ○コを拭くので、具がわずかに見えます。
4人目:
笑顔で入室。パンティーを下ろす際に、ボヤけ気味ですが、バックマ○コが見えます。
5人目:
部活帰りでしょうか。拭く際に前かがみになるので、後ろから割れ目がバッチリクッキリです(#^.^#)
6人目:
活発そうな運動部員です。スポーツブラ見せ、さらに脱いだ後カメラの真正面に立ってマ○毛を披露!
7人目:
私服のケーさんです。シャツをブラの下までまくっています。前からはマ○毛、後ろからも割れ目チラありです。
8人目:
画質が良くなく分かりずらいですが、アイドル級の可愛い子でした。何とまだ出ているのに立ち上がっちゃいます。
お尻を突き出し気味なので、一瞬ですがバックマ○コがヒダまで見えてます!前からはマ○毛も見れます。
9人目おまけ:
可愛いお洋服のC級モデルさんです(S級かも?)。ピントボケ気味、さらにフロント無しなのでオマケです。。。
が、立ち上って拭く際にくっきり割れ目が見えます!さらに奇跡的にワンシーンだけ前から撮れてました。
まだまだ発展途上のマ○毛がバッチリ拝めます。
【ラストに各モデルさんのダイジェストシーンを挿入してあります。】
かなり以前の無線式カメラでの撮影なので、画質はそれなりです。
また、所々にノイズが入ったり、色合い、ホワイトバランスが安定しない場面も多々あります。
とにかく画質優先、という方には向かないと思います。
商品番号:15297479
配信開始日:2019年10月19日 04時
価格:$12
還元率:—
売り手様:マグナパレス
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:366.80 MB
再生時間:00:23:07画面サイズ:幅720px × 高さ540px
File Size: 367 Mb
Resolution: 720×540
Duration: 00:23:08

Download from Wupfile.com
wupfile.com/4hgt8igwmwbe/15297479.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f2b6ddb0c24ae3c972ae4c857a1d1f65/15297479.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/217ycgdeszr9/15297479.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *