机下の華 07 若い女性の間でタイトミニが流行っているようで、最近は机の下が熱いです。



机下の華 07
若い女性の間でタイトミニが流行っているようで、最近は机の下が熱いです。
なんたって、座っても気が少しでも緩めばきわどい景色が広がります。
ぜひ見かけたらフォークでもスプーンでも落としてみる事をおすすめします。
今回はみんな大好きヒラヒラプリーツちゃん。制服はほとんどこのプリーツスカートなんですが、机下ではほとんどチャンスがない恰好でもあります。
ヒザの高さ以下に座ってくれれば美味しいアングルになるものの、通常のイスの高さではプリーツが脚に沿うので、隙間が生まれにくい。。。
しかも女さんはみんなプリーツスカートの扱いに慣れているので、脚の間に布を多く挟んで座り、ガードが鉄壁ですね。
プリーツは逆さか、めくりか、しゃがみがベストではないでしょうか。
しかし、脚パカパカ系女子なら話は別!
さらに、黒いPガードを装備していても脚パカパカ系女子ならそれも突破できる!
今回のプリーツちゃんは、プリーツ&Pガードにも拘わらず、パカパカどころかパッカーでハミハミです!
僕の好きなパッカーを何度も見せてくれて、限界まで広げてくれて、はみ出させてくれて、
しかも長時間!!(セットで15分オーバー)
羽生えてないけど、これは天使かもしれません。
ごちそうさまでした。
ただ、人が多くいる時間帯だったため、顔撮りが難しく、ほとんど映っておりません。
ご理解くださいませ。
。。。目がクリクリの可愛い娘だったことはお伝えしておきます。
前編
再生時間 07:43
サイズ 1920×1080 840MB
後編
再生時間 08:07
サイズ 1920×1080 882MB
File Size: 1.7 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:00

Download from Wupfile.com
wupfile.com/b8fbo3npkwze/ozern1-2.part1.rar.html
wupfile.com/hitfdmo4zegk/ozern1-2.part2.rar.html
wupfile.com/bcqxq951jg51/ozern1-2.part3.rar.html
wupfile.com/uhtk0n4iqv50/ozern1-2.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/65c0cd59b85e5178301fbbf58984c47e/ozern1-2.part1.rar.html
rapidgator.net/file/5af30212ea39296d00deb7537006f908/ozern1-2.part2.rar.html
rapidgator.net/file/5b467d903b8d922211f957facc0628ec/ozern1-2.part3.rar.html
rapidgator.net/file/28973c799893e416e028e9161cc7808e/ozern1-2.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/hj3rh5mepa2p/ozern1-2.part1.rar.html
mexa.sh/sqbirsujjhry/ozern1-2.part2.rar.html
mexa.sh/lxnf98oeofcl/ozern1-2.part3.rar.html
mexa.sh/4wve4vvb669p/ozern1-2.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *