【JK黒16人!NTR.ストーカー.プリ尻.有名校.フロント、オムニバスシチュエーション!】


【JK黒16人!NTR.ストーカー.プリ尻.有名校.フロント、オムニバスシチュエーション!】
こんにちは〜!こんばんは〜!まっさ〜です!
3月最後はやはりまっさ〜大好き黒プリ新作!
中々黒推進がうまくいってないのであらゆるシチュエーションで攻める事にしましたw
NTRパンチラ
エスカレーターに彼女を後ろに乗せるなんて彼氏失格ですね!きちんと頂き4545させてもらいましたw
めちゃくちゃ可愛いアイドル顔!彼氏との楽しそうな会話も聞こえて大興奮!
ストーカーパンチラ
塾通いのビルの階段を後ろからストーキング!
お嬢様学校と顔取りNGの2名を収録!
臨場感抜群です!
プリ尻
自分が黒好きな理由はこれです!
もうはみ出るプリ尻ならなんでもいい!w
有名校
あの!みなさん大好き!の制服を2名収録!
特にトップ画の子は可愛いすぎて暴発止まりませんw
フロント
まっさ〜に珍しいフロントJK撮り!
そして圧巻16人のオムニバス!
これだけ揃えても黒は駄目でしょうか?w
求む!同士!
すぐ消しますので早めのダウンロードを!
【注意】
·スマホ撮りなのでちょっと画質悪い部分があります
·リアルティを求めたので顔撮りが甘い部分もあります
·撮れ高は姿合わせて一人10〜40秒位です。
.一部スロー再生が入ってます
収録人数 モデル様16人
内訳 JK風16人
収録時間 7:53
容量 833MB
本作品には顔にモザイク等ございません
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮風になっておりますが全てフィクションです。
◎作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取った上で撮影しているため、肖像権、迷惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違反する作品ではなく、犯罪を助長するものではございません。
◎この商品はpcolle限定で販売しており、画像、動画の無断転載・盗用の一切を禁じます
File Size: 833 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:53

Download from Wupfile.com
wupfile.com/3tffmotb3sef/jkkuro16.part1.rar.html
wupfile.com/4cjdhs42wnaj/jkkuro16.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/983d4a88353db0694b1064c519922c69/jkkuro16.part1.rar.html
rapidgator.net/file/62bcd75097e32e45440e15a1ec74fc3d/jkkuro16.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/xc4mxkz1gg8u/jkkuro16.part1.rar.html
mexa.sh/l1uhvh45fuxv/jkkuro16.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *