祭坂その23:文●祭で2年生×3人に話しかけてみた


祭坂その23:文●祭で2年生×3人に話しかけてみた
3人組のうち、生Pの2人を中心に話しかけてます。
ここは(制服がない)私服高のようで、3人とも服装がバラバラですが、
服装だけでなくPもバラバラでした。
1人目…白P。自分のクラスでやっている縁日の看板を持っている娘です。
2人目…ピンクP。話しかけながら撮れたフロント刺繍のPがエロいです。
3人目…重ね。ただの引き立て役です。
最初の質問中に主に白P娘、後半の声かけでは主にピンクPの娘を撮ってます。
2人とも、男の好きなPの色をわかっていますね。
2組とも、会話も撮り方も軽いタッチですが、
それでもPを撮ろうとする必死さは伝わってくると思います(笑)
<本編の仕様>
再生時間:約4分10秒
音声:あり(一部カット)
<その他>
●フルHDビデオカメラ直撮り(1920×1080、60P)です。
●本作をはじめ、当方の作品はフィクションです。
●販売権を含む本作の権利は当方が保有しておりますので、第三者への送信・転載・転売・二次使用等は厳禁です。
(マスターID:ST002-00290、ST004-00006)
File Size: 620 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:10

Download from Wupfile.com
wupfile.com/s2zjm8dqvus8/BK_023.part1.rar.html
wupfile.com/2td1gp6kr7t6/BK_023.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6575b32fbd14a7afab2a2c0e1af5a589/BK_023.part1.rar.html
rapidgator.net/file/bf1fa86a4604d5cd6d3e25925612cd76/BK_023.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/zbhv2ufj5hiz/BK_023.part1.rar.html
mexa.sh/iktj0qqb3xxh/BK_023.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *