【セール便乗】しりつじぇけってやっぱいい モザあり


【セール便乗】しりつじぇけってやっぱいい モザあり
顔は石原さとみ20%といったところでしょうか。笑うとくしゃっとなるお顔が可愛いです。
身長は157cmくらい?一般的な体型です。お友達と共に頭は良さそうで。でもなんとなくですが、小悪魔的なそぶりを見せたり他校の文化祭に行って出会いを求めたりしてそうです。
最初は立っているところの撮影です。
少し経ってから席に座るシーンに移行する手前で、ものすごい太ももがぷるぷるぷるぷるって震えるシーンがあります(笑)
席が空いたところ、メインモデルさんが先に座り、その後お友達が座りその様子を撮影。
カーディガンの袖を伸ばして口鼻に手をあてる仕草は可愛いです。
好きです。降車駅にて立ち上がったところを逃さず撮影しながらエスカレーターに降りるまで張りついて追いかけ撮りしました。
彼女のお尻の肉はなんというか形が綺麗で顔をうずめたくなります(笑)
結局改札を抜け、横断歩道まで追いかけてしまいました。お友達も可愛いお顔だったんで惜しいですね。。
再生時間 : 3:15
File Size: 922 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:15

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ap7twra4d6pv/nikmoza.part1.rar.html
wupfile.com/qg6kyvt0vy3l/nikmoza.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/j404zyilnifv/nikmoza.part1.rar.html
mexa.sh/olhololwzuwj/nikmoza.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/a6c98fcd60f96868743059f25e4814fb/nikmoza.part1.rar.html
rapidgator.net/file/9d44bdb29a056f51ee06a44aa7a3f1e8/nikmoza.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *