パンチラ小人目線☆☆(pa-to285)[電車編]


パンチラ小人目線☆☆(pa-to285)[電車編]
何だか良いですね(笑) きっとこれは、男なら一度は考えるイチゴパツンへの憧れなんでしょうね………ww
ベストセーターのせいでスカートがタイト気味になって隙間が厳しくなっていましたが…何とか後方からスカートの隙間にビジネスバックを差し込ませて頂きました♪
二人目は、ショートカットの可愛いスポーティタイプのモデル様です☆☆
モデル様の立ち位置的にかなり厳しかったのですが……(苦笑) 傍から見れば、かなり変な動きをしていただろうなと思います…(怖)
始めはチラ②と前から!
タイミングがあった際には、ヒョウ柄のフロントが確認できますv
そして最後は階段で、チラ②としていますw ただ、リュックが大きすぎて本当にチラ②程度です。
両モデル様共、柄物と言っても全く色気の感じられない物のタイプではないと思います♪
☆過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります☆
再生時間 : 4:01  モデル数 : 1人

Download from Wupfile.com
wupfile.com/av5ljtgdretl/owari285.part1.rar.html
wupfile.com/eis74mwbnbf6/owari285.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9a0b3b3c2733249ca8412450add60803/owari285.part1.rar.html
rapidgator.net/file/9488343dba4e7758c4a3329501c00875/owari285.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/pqu0qjlnomvs/owari285.part1.rar.html
mexa.sh/ifpcivh4f6xe/owari285.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *