パンチラ小人目線☆☆(pa-to185)[電車編]


パンチラ小人目線☆☆(pa-to185)[電車編]
因みに、私は個人的には好きです(笑)
まずはフロントから!!………と、行きたかったのですが…まぁ…カバンが邪魔です。。交渉の末も除けては頂けませんでした(涙)
努力している場面だけwチラ➁とは見えているかなと思います。
それならばと、お尻の撮影に映らせて頂きました☆☆
ピンクの千鳥柄?に淵には黒のレース……小動物系モデル様ですがレースが大人っぽさを演出してくれています♪
勿論!!ミニスカートに包まれたハリのありそうなお尻に接写も試みてみますよv
……いえ…やりすぎて、相当嫌われてしまいましたが……(汗)(完全に振り返られています…)
この頃は当ててみたい…と思い作らせて頂いておりましたので(苦笑)
やはり、ほどほどにしないとモデル様に嫌われるとゆう教訓でした。
(だから、連日とゆうのがNGになるのです…w)
短めにはなりますが、太陽光に照らされている部分もありますv
たまには純白サテン風以外もいかがでしょうか♪
☆過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります☆
再生時間 : 4:52  モデル数 : 1人

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ldrkiqv1nu0z/owari185.part1.rar.html
wupfile.com/5byzc98q7q74/owari185.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e08bae309e5da2caeb5d42f06785d5b5/owari185.part1.rar.html
rapidgator.net/file/42d13cd0296b56610169f68b0de9edce/owari185.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0gf537xem2fs/owari185.part1.rar.html
mexa.sh/zdzn6rfuhety/owari185.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *