平成最後の撮れ高!美人OLのお尻でお世話になります



平成最後の撮れ高!美人OLのお尻でお世話になります
とあるデパートでお買い物をしていたら、とっても美人なOLさんにばったりと遭遇。
膝上スカートからのぞく足もスラリとしていて思わずカメラを向けてしまいました。
気づかれない様に後ろから覗いてみたら、な、なんと、フロントレースのTバックとガータ風のストッキングを着用。
私の股間レーダーが振り切れ大爆発寸前。買い物を忘れともかく撮影に夢中になっていました。
プレゼント用なのか一生懸命商品を品定めしているOLさんの後ろや隣を陣取り、
すかさずカメラを向け瞬間、もう頭がクラクラ、股間はバキバキになってしまいました。
うっすらとのぞくアンダーヘアーは、手入れもいい感じでさすがOLさんです。
撮影に夢中になっていたら、機材を後ろから蹴られた時にOLさんの足に何回か当たった瞬間、
スカートを押さえられ振り向かれたので急いでその場から立ち去りました。
あとで映像を見るとかなりやばかったと感じました。
でもこのお尻、フロントは今でも忘れらないので、動画に残しておけたので良かったです。
OLさんのスカート中はとてもエロく、この撮れ高は私の中で過去最高です。
オカズには最適な作品になると思います。
File Size: 441 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:03

Download from Wupfile.com
wupfile.com/kqoytd54ztnd/OL-Shopping.mp4.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/3e0dfb3979eaaad8629608517f647ea4/OL-Shopping.mp4.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/pbac5pqsprqp/OL-Shopping.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *