18 FG店員さん 黄色水色水玉P


18 FG店員さん 黄色水色水玉P
今回は初期に編集していたものです。
妄想のお話ですが状況を説明します。
顔は「長いつけまつげ」が印象的で、そのせいもあってギャルっぽいです。
柄と色は好みが分かれますが見え方は結構理想的じゃないかなと思います。
最後はしゃがみシーンです。
画像にあるようにしっかり正面から明るく撮れています。 そしてこのしゃがみシーンが結構長いです。
プックリした股間部分が見れます。
映像が少しだけ斜めってるのは、店員さんは私の方を向いてるわけではないからです。
そういうふうには見えないと思いますが、パンツが見えないように斜め壁側を向いてしゃがんでいます。 そこにカバンカメラを無理に滑りこませてるので私のカモフラしたカバンではこの体制の場合は少し斜めになる場合が多いのです。
初期編集は変なところもありますが、時間かけて試行錯誤してたこともあっていいところもあります。 普通に見ていただく分には今までと同じように見ていただけると思います。
サンプル画像2枚目の一番下のようにレイアウトが左側に顔、全身画像で右にメイン画面となります。
サンプル動画がありますのでご確認ください。
時間帯に寄ってはこちら(Gcolle)からダウンロード出来ない場合があるので、外部リンクも用意しました。
2つとも同じファイルです。
■再生時間 03:34 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8100Kbps ・音声あり
■本商品に登場する被写体は成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/5dspw96jom3j/18-kiiromizuiro.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b0b034ffb0f3db4652cb80b5aa2917fa/18-kiiromizuiro.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/7jqaxl5p9ses/18-kiiromizuiro.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *