17 あの店員さん お着替えストライプP



17 あの店員さん お着替えストライプP
04 水色ワンピ店員さん 薄ピンクPの店員さん。またお買い物がしたくて会いにいきました。
はじめからこの子のパンツを見るという明確な目的があるとまた違いますね。
店員さんは接客してもらうのでその場で見つけた子でも十分感情移入はできるのですが、はじめからこの子のパンツを見るっていうのはまたひと味違います。
見どころはこんなに綺麗なお尻があるのかというくらいスベスベで可愛いお尻が超アップでじっくり見れるのと、店長さん含めた接客の雰囲気、いつもより長いたっぷりした編集とストーリー性です。
ツルツルなお尻ですがはみ出るまでアップで撮ってるのでその中にも肌の質感がしっかりと見ることが出来ます。
スベスベのお尻です。むちゃくちゃキレイで可愛いです。
サンプル動画はこのお尻も見せちゃうと勿体無いのでモザイクの範囲をいつもより大きくしています。
ツルツルスベスベなお尻ですがここまでアップにしてるので、ツルツルな中にもお肌のリアルな質感はちゃんと見ることが出来ます。
パンツということではここまでがメインで、この後はお買い物の雰囲気を味わうという意味で、後の流れを見ていただく感じになります。
最初の青緑のスカートの服に着替えて、商品の準備をしている所を撮影しています。 さっきほどいっぱいアップではないですがこの時も後ろからのスカートの中を覗く事ができます。
そしてお会計して、最後はお見送りです。  最後まで笑顔で人懐っこい店員さんでした。
パンツということではクルンとクシャッとなってる事もあってパンツ自体はそこまで良くないところもありますが、今回の動画は声も店長さんも含めての買い物の接客されている雰囲気を味わうこと、すっごく可愛らしい店員さんのワンピースの中を覗いているということ、そして何より可愛くて綺麗なお尻がじっくり超アップで見ることができることが売りだと思います。
これだけ綺麗なお尻はなかなかいないかと思います。
接客の雰囲気ストーリーも重要視してるのでいつもよりもたっぷりとした編集で9分近くあります。 ストーリー性を重視してますのでピークはラストに来てませんのでお気をつけ下さい。
■再生時間 08:56 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7100Kbps ・音声あり
動画は01(前半)、02(後半)に分けてます。 単純に2つのファイルにしただけです。
※今回は下からの顔でボカシを入れてる箇所もあります。正面からの顔にはボカシは入れてません。下からの顔で映りが可愛く見えないので気に入らなかった部分にボカシを入れてる箇所があります。
詳細は上の説明文の中にもあります
■本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/q9rdrxadxszi/522862.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/71a284316827f9a1b62b1a1f86873c45/522862.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/dcxwiu11r2ik/522862.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *