03 黄色スカート店員さん 白P


03 黄色スカート店員さん 白P
話し掛けパンチラ  優しい店員さんの可愛い白いパンツです。 本来見れないはずのスカートの中を、優しい笑顔で話してくれているその時のスカートの中のパンツです。
毎回言いますが優しい店員さんが好きで、優しく笑顔でいる時のその瞬間のスカートの中です。
おかげさまでこちらは私のヒット作となりましたので研修生を買うなら是非こちらを買い逃しなく。
※文字数制限で入らないとのことなのでこれでも少し端折ってます
私自身はもう背中を向けて外に歩いていってるのですが、後ろに向けたカメラが、私はもう見ていないのにずっと笑顔でこちらを見ながら追いかけるように最後までお見送りしてくれてるのを映してます。
~省略~、別のお店の店員さんに頼んで試着してもらったり、見てないところでも笑顔でいてくれた、そんなやさしくて可愛らしい店員さんです。
■再生時間 04:35 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
※追記 説明画像1枚目一番上左側の顔画像は商品には添付しないことになりました
■本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ep5aztqwzi5g/kiirosukasirop.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b297bddc90d0ea9e8c7750cc13418d1d/kiirosukasirop.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/4li6dm8ys1oh/kiirosukasirop.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *