太陽の恵み9


太陽の恵み9
★☆★☆★☆★☆★☆
若い肢体を高画質、高フレームレートでお届けします!
★☆★☆★☆★☆★☆
今作の長短ポイント
・前部分と顔を同時に捉えているシーンがあります。
・スカートの中に潜り込んだ後は太陽さんのおかげで高画質。
・作品時間が短い。無駄はないかもしれませんが、、
今回の彼女は部活に打ち込んでそうなタイプの子と見受けられます。黒目が丸々してて私にはロリ要素ありと判断させられました(笑)
車内はそんなに混んでいなく、太陽も差し込む、彼女の立っている位置も悪くない=車内逆さ鳥に最適。
最初はカメラが彼女の顔とスカート内を見上げます。
このとき、あんまり光が差し込まずに暗めなんですが、、。カメラがスカート内に入ると神の後光が!!
綿の控え目なプリントの花柄がなんともお淑やかな雰囲気を。。スカート内はつくづく、神聖な場所だぁと思わせられます。彼女の前はもっこりとしていて、、、
電車の揺れで少し位置が変わってしまします。
カメラはすかさず今度は後ろを狙います。彼女の立ち方からも功を奏し、カメラはサムネのような画角で彼女の後ろも捉えることに成功しました。
最後は彼女の右足が揺れで動いてしまい、カメラに直撃。すると彼女の太ももの虫さされ?のような赤い傷を捉え、そのまま少し 前部分 が映り終了となります。
スマホに夢中になってくれて
ありがとう。
作品の時間は 1分52秒です。
本作も公開初日は500円で販売させていただきます。
日付が変わりましたら600円になります。
File Size: 677 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:01:52

Download from Wupfile.com
wupfile.com/vcqxdoy3mpla/gachiro-no10.part1.rar.html
wupfile.com/bwnc7wsdyahz/gachiro-no10.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/bcd90dd70705640ed7ba4faf55749f91/gachiro-no10.part1.rar.html
rapidgator.net/file/db264523ae3e4c0223f9b5d368352a92/gachiro-no10.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/6gxc8je9rluo/gachiro-no10.part1.rar.html
mx-sh.net/8o4ds87k821z/gachiro-no10.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *