【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 るいちゃん《着替え》


【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 るいちゃん《着替え》
今回もモデルマッチングの掲示板で見つけたフリーの撮影会モデルさんです。
お嬢様のような上品でかわいらしい顔で、スレンダーながらおっぱいが大きめという素晴らしいスタイルをしています。
月1くらいで撮影会をやっているようでポージングも慣れている様子でした。
エロさもあって笑顔も素敵で楽しく撮影会をすることができました。
普段は女子大生のようですが長期休みのときには海外旅行によく行くみたいで、ヨーロッパや南米など様々な場所に行ったことがあるとのことです。
刺激が好きだというのが非常にエロく感じてしまいます。
彼氏はいないようですが、友達と遊ぶほうが楽しいので今はいらないみたいです。
彼氏はいなくてもエッチは時々しているようでしたが(笑)
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。
今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。
今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。
初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》
無防備にスカートとセーターを脱ぐと、上下お揃いのピンク色のかわいらしい下着姿になってくれます。
キュッと引き締まったウエストに大きい胸の谷間がすごくきれいです。
後ろからのカメラにもぷりぷりのキレイなお尻にパンティが食い込んでしまっていてエロいですね!
非常にバランスのとれた素晴らしい身体つきをしております。
そしてついに水着に着替えるために下着を外してくれます。
おもむろにホックを外すと最高にキレイな乳首ちゃんが露わになってしまいます。
小さい目の乳輪にコリっとしたピンク色の乳首が素晴らしいです。
さらにパンティも豪快に脱いで、ナチュラルに生えている陰毛とおまんまんも丸出しです!
鍛えられているようなしなやかな全裸がエロすぎますね。
後ろのカメラにもとてもキレイな背面ヌードが写っています。
プリっと上向きで弾力のありそうなナイスなお尻ちゃんですね。
スポーティな美ボディを勝手に覗いてしまっている感じがすごく興奮してしまいます。
もう完全に癖になってしまいました。arl_sek_k
File Size: 961 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:10:34

Download from Wupfile.com
wupfile.com/g15s6e6x211a/arl_sek_k.part1.rar.html
wupfile.com/1even08nulim/arl_sek_k.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/329e102aad7eda8b9bc7292b9bb57367/arl_sek_k.part1.rar.html
rapidgator.net/file/9440f9a0aad8fa50d6639b0c507b43ce/arl_sek_k.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/5zz7mqrgu1ix/arl_sek_k.part1.rar.html
mx-sh.net/me07ax64egxs/arl_sek_k.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *