太陽の恵み1


太陽の恵み1
★☆★☆★☆★☆★☆
若い肢体を高画質、高フレームレートでお届けします!
★☆★☆★☆★☆★☆
夏休み真っ盛りな見た目(自粛)な二人が、仲良く電車に乗って都会にお出かけする様子となります。
冒頭シーンは彼女のたちの若さ溢れる姿を捉えています。
ヒョウ柄スカートのメインの子は、スマホ片手に彼女たちの目的の場所を探している様子。
お友達は、作品中に一度もスマホを出していなかったんで、まだスマホを持たせてもらえてないのではと推測されます。
お友達の野暮ったい服装とは対照的に、きちんとオシャレして都会に来た彼女のスカートの中はしっかりとPを履いています。
ここはおぢさんの想定内でもなく、正直に嬉しかったです(笑)
冒頭シーンから50秒ほど経過してやっとPが映し出されます。もちろん電車内ですから基本的には薄暗いです。
しかし、真夏の眩しい太陽が恵みとなり、彼女の若い肌を神々しく映し出してくれます!
太陽さんありがとう。(待機中汗だらだらだったけど)
時間が経過するにつれ、だんだん彼女のPの全容が明らかになっていきます。
そして、途中駅に着いたときに乗客の入れ替えがあり、彼女から一瞬離れてしまいます。そこではまた彼女の姿態が収められています。
そういえばほとんど彼女お友達との会話をせずにスマホを見てました。。
まああまり行かない都会だからスマホを持ってる彼女は地図を見て案内役としての責任を果たそうとしていたのだと勝手に想像します。
(知らないおぢさんといけないアプリでチャットしてたらドウシヨウ)
そして立ち位置が変わってきたところ、スマホに夢中な彼女の前にカメラが位置し、、、
あとは太陽さんが助けてくれてサムネのような高画質で肢体を御覧いただけます。
作品の時間は 2分36秒と短めなのですが、内容は濃いものとなっております。
最終的な天井は1000円を超える予定ですのでお早目にご検討いただければと存じます。
デビュー作なので暖かく見守っていただければと存じます。
次回作は、今作よりもう少し若めの子になります(笑)
File Size: 738 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:36

Download from Wupfile.com
wupfile.com/4d0hc346zhzy/gachiro-no1.part1.rar.html
wupfile.com/963g8dt1yoqg/gachiro-no1.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/fb5a8fbe57b30ccbfd180ec2b660fc1c/gachiro-no1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/756e3eb29bd628f81388f37babea11eb/gachiro-no1.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/u0zo51x58pd6/gachiro-no1.part1.rar.html
mx-sh.net/86a4l0dyaih0/gachiro-no1.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *