13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ:cen



13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ
大人ロリ店員さんとタイトルを付けましたが、しっかりした接客や包み込む優しい雰囲気など私の受けた印象から大人のお姉さんと言いたいのですが、会員さんからロリでしょうと感想を聞いて、確かに見方によってはそうも見えるということで、大人ロリという言い方にしました。
ここに書いていることは妄想ですが、参考にしていただければと思います。
ブログにもいろいろ書いてるのでそちらもご覧ください。 2枚目の説明画像をクリックするとブログに飛びます。
ブログ記事の音声やサンプル動画を見た方は、話し方は割りと大人というか上品な印象を受けたかと思います、大人と言ってもやはりかわいい要素もどこか入っていて、なんというか 女 って言う感じです。
画像では茶色い髪でチャライかな?と思った方も居るかもしれませんが、全くチャラくないです。 それは声を聞いてもらえれば分かるかと思います。
とても上品で優しくてかわいい店員さんです。
ブログにもちょっと書きましたが、メインカメラでは端っこに映ると縦長に映って、顔撮りカメラでは端っこでは横に伸びて映ってるようで、冒頭の顔撮りカメラの時の顔はロリ可愛いく見えるかと思います。
誰かに例えるのは好きじゃないですが、キャラクターはコバ○シ麻耶さん的な、ストレートに可愛らしい感じだと思います。 ちゃんと喋れる部分と女の子の天然なかわいい雰囲気と両方を持ってる感じです。
会員さんからはサカ○若菜さん、タカ○カ早紀さん、aik○さん等とカメラの映りで違う顔に見えるようですが、いずれも綺麗だったり可愛らしい感じです。
私自身は顔よりもストレートに可愛いキャラクターっていうのが好きです。
上品さと優しい雰囲気も気に入ってます。
逆に女子力が高い女子が嫌いな人には嫌かもしれませんが、チャライ感じはなく、寧ろこんな可愛らしい人が自分にも優しく接してくれてるという意味で疎外感みたいなのは感じないかと思います。
ブログ記事の音声ファイルにあるように、しっかりとした話し方の中に少しとぼけたというか、可愛らしい要素もあって、「ネックレス!」って言う時のちょっとおどけた?感じに可愛らしさがでていると思います。 可愛いけど囁くような声でHな感じでもあります。

サンプル画像や動画にあるように、かなり大胆にしゃがんでますがこれも消して下品な感じではなく、通常私の目線からはパンツは見えないんですね。 かばんカメラを上手く滑りこませて無理やり撮っています。
しゃがみ方自体はちゃんと上品にしゃがんでます。 でも真正面に回りこませたカメラからは、可愛い店員さんのHなところがアップで見えています。
しゃがみといってもずっと同じ体勢でなく、靴の説明のために脚を動かしたりしているので、プックリしたアソコも形を変えて、そしてこういうしゃがみ方だと、パンツがぴんと張るというか身体にフィットするというかよりプニプニしたところが強調されていい感じです。
また全く関係ない中学生の話をしますと、同級生が三角座りやしゃがんだ時に、もし今前から見たらパンツが丸見えなのにと悶々としたことは皆さんあるかと思いますが、まさにそういう状況でその正面から、しかも顔を近づけて覗いてるような奇聞を味わえるかと思います。

今回は2つの動画に分かれていて、しゃがみパンチラがメインで、おまけ動画として立っているところのパンチラを収録しています。
一緒にしようかと思いましたが、取れ高や収録の順番等を考えて、メインとおまけという形の方が見やすいと思いそうしました。
立ってるパンチラを「おまけ」としたのは、今までの私の動画のようなドアップでのパンツの撮影ではなく、引いたアングルだからです。
痛恨のミスで今までの私の動画のような場面が丸々撮影出来てなく、ちゃんと撮れている「しゃがみ」オンリーにしようかと思いましたが、引いたアングルでのパンチラはいくらかはあるので、それらをかき集めて「おまけ」として収録しました。
以前他の作者さんの大ヒットしたJC風の座りパンチラがあることから、しゃがみパンチラだけでも十分価値が有るだろうと思いしゃがみオンリーで出そうとして、結果おまけもつけたという感じです。
おまけの方はサンプル画像の3枚目です。 サンプル動画にも収録しているのでどんな感じかご覧ください。  一般的な通常のパンチラ動画だということはわかってもらえると思います。ただ私の今までのような撮り方ではないので、おまけとさせてもらいました。
おまけ動画にもメインの方と同じ冒頭の顔撮りを入れてあります。
人によって違いはあるでようが、私のお薦めの順番は、まずメインの00:50まで見ます。ここまでで顔や全身を見ます。  次におまけを最後まで見てから、またメインを見るというのが良いかなあと思います。
しゃがみよりもアップがなくても立ってるほうが好きという方はまた違ってくると思いますが、、。 ご参考までに。
メインはしゃがみパンチラです。  靴を説明してもらいながらこの可愛い店員さんのしゃがんだところのパンツをいっぱい見せてもらっています。
こんな可愛らしいキャラの店員さんの絶対に見れないしゃがんだところのぷにぷにしたアソコを感じるパンツがいっぱい見れます。

あ、可愛らしさの一つとして冒頭メインカメラの方で全身が映りますが、後ろを向いてる状態からサっとこっちを振り返って見つめるちょっとおどけたしぐさとかが可愛らしいなあと思います。
それから次にしゃがみ込むときは片手でスカートのおしりのとこを抑えながらでとても上品なしぐさです。
そして自分のことを「わたくし」といいます。 こういう上品で丁寧なところも好きですし、何よりやはりキャラが立っていて良いなあと思います。 女子力高い女なんてムカつくぜと言ってる方も実際にこのモデルさんに優しく上品に対応されたら嬉しくなっちゃうんじゃないんでしょうか?
そしてその時のパンツが見れるとなる大興奮じゃないでしょうか。
ちなみに白いパンツですが、大人の白といいうか、落ち着いた色味の白です。
フロントには刺繍があって、おまけ動画でもフロントが見える時もありますし、しゃがみの時でも、体勢を変えるときに少し足が開き気味になって、しゃがみならもフロントの刺繍が見える場面もあります。

■再生時間 04:41 + 01:31 合計 06:12 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6300Kbps ・音声あり
■サンプル動画はgcolle以外にも外部のアップローダーにも同じものを用意したので、3つ目の説明画像をクリックするか、以下URLからダウンロードできます。  ※リンク切れありましたらお知らせください
時間帯に寄ってはこちら(Gcolle)からダウンロード出来ない場合があるので、外部リンクを用意しました。
2つとも同じファイルです。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/6s3tqls6zisl/13_otonarori.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/216a9b14168428198bd33246851481b3/13_otonarori.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/tu38510gum5x/13_otonarori.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *