40 3人の店員さん




40 3人の店員さん
た~くさん店員さんはいるのですが少し地味なものや画質が良くならないだろうものを、雑編集で訳アリ品として出そうと思って作りました。 結局時間かかっちゃいましたが。
店員さん3人合計で15分、いつもと同じように一人5分前後ありますが訳アリ品ということで一人250円という計算にしました。
16日まで 更に50円引きです。
一人目
関西弁が特徴的なサバサバしたお姉さん。 年齢は30すぎくらいでしょうか?  切れやすいヴァイオリニストの方の印象を持ってます。 強そうな感じとでも顔は美人っぽいとか。
白いパンツで、足を大きく開いたり、しゃがみの時に膝を付けた正座のような状態での珍しいパンチラもあります。
2人目
たぬ可愛い  ギャルのお店なんですが私の印象ではナンデこんないい子そうな子が? って思いまいた。
顔の雰囲気がタカシマなんちゃらアナっぽくて真面目な印象だったんです。
この子もしゃがみパンチラがあるのですが、すごく無防備にしゃがみ込みます。 サンプル動画で確認できます。
実際にしゃがんだ時に肉眼で▽のパンツが見えていました。 角度的にちょうど見えてたんです。
私の中では真面目な子と勝手に決めつけていたので、そんなこのパンツが!!!っと興奮しました。
3人目
お着替え、パンツ透け、ヘアー、スカートめくり とたくさんの要素が詰まっています。
撮影した時はすごいのが撮れた!!と思ってましたが、ヘアーが毛深いことや、店内が暗かったことなどで訳アリ品に入りました。
この子ならなんでも騙せそうだなーって感じてしまうような店員さんです。
お着替えも自分から言い出して、インナーがないからか白いワンピにピンクのパンツがスケスケなのに気づかず?にいます。
肉眼で透けたパンツがモロ見えでした。
上はインナーを着ていたのでブラまでは見えませんでしたが短いワンピでパンツ丸見えでした。
考えたらすごい無防備な格好なんですよねー。 でもそういうのを気にしてないのかなんなのか?  水平にちかいローアングルでの映像もいい感じです。  パンツが見えそうで見えない、でも動いたらいっぱい見えたり。
最後にはスカートめくりのシーンが続きます。
でも実際にはめくるというよりもめくろうとスカートに手をかけるも結局はめくれずに引っ込めてしまうのですが、スカートの中に手を持っていってるというシチュだけでも良いもんだとおもいます。
ちょっとあっさりめの紹介ですが時短ということで。
適当と言いながら最後にまた色をいじったのでバンディングノイズも出ちゃったりと難ありですがよろしかったらどうぞ。
ブログにもなんか書いておこうと思います。
■再生時間 合計 15:15 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6100~7000Kbps ・音声あり ※一部数秒途切れる箇所が幾つかあります
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/pg3jrhxa3xjt/40-3nin-no-tenin.part1.rar.html
wupfile.com/rjowb976pc43/40-3nin-no-tenin.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/0f4710156021a235ac60adac2b2b77fb/40-3nin-no-tenin.part1.rar.html
rapidgator.net/file/60134f4714e00c67e67968f4fd849d19/40-3nin-no-tenin.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/c41fpjcohcg6/40-3nin-no-tenin.part1.rar.html
mx-sh.net/47xqtv9a9a43/40-3nin-no-tenin.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *