29 クリームワンピ店員さん 白パンツ


29 クリームワンピ店員さん 白パンツ
同級生タイプのムッチリした女の子。
サンプル動画での最後の「いいの見つけて下さーい」 でもわかるように正確も良さそうでニコニコしてくれて可愛らしいです。
妄想ストーリーですが参考までに。
店員さんの中には気づきそうなタイプと、どこまでやっても気づかないだろうなーっていう子がいますが、この店員さんは絶対に気づかないタイプです。
そういう場合はとってもピュアな子だなーと決めつけちゃいます。
動画は店員さんが働いているところをメインカメラを水平にして全身を写すところから始まります。
その後2カメの時計型カメラでの顔のシーンです。いらっしゃいませ~と。 ※どうでもいい話ですが時計型のフレームレートを60Pに変換するの忘れてました。 全体の補正も手早くナチュラルにぱぱっと終わらせて見やすいと思います
そのまま時計型で顔と前身を撮ってから声をかけます。 顔のアップのシーンです。
「はい、どういったものをお探しですか~」 意外と声が大きくて元気です。 元気な同級生感。 すごく笑顔で服を選ぶのをニヤニヤと楽しんでくれてるようです。
高級感のある女性もいいですが普通っぽいいい子の良さが出ていると思います。
不器用そうなおじさんがプレゼント探してるのを面白がってくれてるのか、私がいいの見つけてあげるよウフフと張り切ってるように感じました。
再びメインカメラに戻って、引きのローアングルから接客のシーン、それからスカートの中へ・・・
クリーム色のワンピでパカっと開きやすそうですね。 普通はこういう場合は中に短パンを履くものなのですがこの店員さんは白い生パンツです。
真っ白かというと少し銀色っぽいのかもしれません。
お尻まで包むタイプの形ですがお尻の部分もちゃんと見えていい感じです。
消して太ってるわけではないですがムチムチすべすべしたおいしそうな脚です。
若くて健康的な脚ってこういうのだなーって。
ここからは店内を移動しながらもワンピの中を覗きまくります。
今回の動画は特に安定してパンツをじっくり見続けることができます。
後半に行くほどパンツのアップが増えていって、スカートの中にカメラが入っちゃっていきます。
それでも店員さんは気づきません。 そんなことは全く想定もしないピュアな店員さんです。
全く気付いてない店員さんのスカートの中に長時間潜るのはまさに透明人間を味わってる感じです。
今回は全部で7分49秒の動画で長めです。 スカートの中がずーっと映ってる時間も長めですのでそれだけゆっくりと「今話してる店員さんのスカートの中を見てるんだと」と感じることが出来ます。
きわどいところまで見えるかどうかも楽しみの一つですが、今この子のパンツを見てるぞーって思える時間的な余裕があるのも興奮できる要素の人るだと思います。
後半の方ではいつもの書物の代わりにアクセサリーを探してもらうところでお尻をじーーーくり見れます。
店員さんは誰か別の人に話して撮影者は後ろから撮ってるように見えますが、ちゃんと斜め横にいる撮影者に話しかけているシーンです。  店内は人がいっぱいで前方には回らずにわざとお尻が撮りやすい場所に立っています。
とても明るく見やすいシーンで引き気味とアップのお尻がじっくり見れます。
再び前からのラストシーン。 店員さんが笑いながら話してる間しっかりスカートの中のパンツを見れて、どんどんスカートの中にカメラは入っていってすごいアップでパンツを見ることが出来ます。
最後は作業中の店員さんに声をかけて挨拶をしてもらって終わりです。  最後のやり取りも可愛らしい感じが出ています。
個人的な感想ですが、学生時代の隣の席の明るい普通の子のパンツを透明人間になって見まくるっていう感じの動画かなって思います。

サンプル動画があります。
研修生のページから御覧ください。

■再生時間 07:49 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7000Kbps ・音声あり

本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/t1uxtv5mi8wa/29-cream.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4b75dcb5f45e244c745ff7c0a31c921a/29-cream.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/oqacp0xjfbmi/29-cream.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *