25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP





25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP
モデルさんは30歳位の大人のお姉様です。
やり直そうと思っていた初期編集のものをそのまま出しちゃおうということにしました。
時間は長くないですが、パンツが見えてる時間は長いと思います。 パカっとしたワンピなので見えっぱなしです。
また明るい画面でパンツもしっかり見えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンプル動画がありますのでMr.研修生のページで御覧くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モデルさんは真面目そうな女性の印象で、まじめというかクラスでは消して上位グループではなく大人しいとこにいて少女漫画とか好きで、でも可愛い格好やかっこいい職業にも興味があって、で、ショップで働いているお姉さんという設定です。
大人ですのでチャラ付いた印象はなく落ち着いています。
大人しいようででもきれいな格好がしたい、自分も目立ちたいと本当は思ってるそんなモデルさんだと勝手に思ってます。
真面目そうな大人の店員さんのパンツがずっと丸見えなのです。  そのギャップが好きです。
普通に商品の説明してるけど光量たっぷり、スカートの中の可愛いパンツが丸見えだよって。
ルックスは、どう言ったらいいのか難しいのですが、美人とも言えなくはないですが、ヒエラルキートップの明るい美女とかとは全然違って、少女漫画を読んでいる女性という勝手な印象なんですが、明るい活発な店員さんでなく、地味だけど可愛くしたい店員さんというキャラなのかと思います。
顔のレベル自体は普通だと思います(角度によっては美人になったりします)が、真面目系の大人の女性というのがこのモデルさんの価値だと思います。
パンツは白地にピンクのリボンの絵柄、そして実際にピンクのリボンも付いてます。
質感はテラテラしてなくて綿だと思います。 この質感好きな人多いと思います。
形もパンツらしいパンツで綺麗にお尻を包みながらも、ちゃんとお尻の形も見えます。
いっぱい見えるよりもこういうかわいくてきれいなパンツが見たいという人にはお得な商品だと思います。
私が撮影しながら思ってたことは、こんな真面目そうなオトナの店員さんなのに、今スカートの中が丸見えなんだ、カメラにはスカートの中が移ってるんだ、家に帰ったらこの店員さんのパンツが見えちゃうんだと。
それはいつもなのですが、今回のは真面目そうな大人の店員さんというギャップが興奮の要素でした。
こういうワンピースが最も撮りやすいスカートですね。 パカパカ開いて丸見えですしすごく明るい。
残念なのはブラが見えなくてインナーを着ていることですね。 もっと大昔はこういうキャミソールなんて誰も着てなかったのに。
それでもインナー越しですが上半身も見えちゃいます。
何よりこんなチャラくない店員さんのワンピースの中が丸見えっていうシチュエーションだけで、それをいま想像するだけでもいいなあと思います。
前にも書いたと思いますが、覗き体験談が好きなので言ってしまえば映像がなくても想像できる状態にあれば十分なのだとよく思います。
でも最近無いなあ。 どっかに良い体験談のサイトはないものか。
初期編集は特に完全に時間軸通りではないですがそんなおかしい感じはないと思います。 大体はあってると思いますがよりいっぱい見えるとことかを後ろに持っていく編集でもあります。
冒頭に顔見せがあって、まずはジャブから、と言いたいとこですが、パカっと開いちゃうワンピなのでどうしてもすごい見えちゃうんです。
前の下からパンツが丸見えになりながら商品の説明をしてもらって、そのまま商品を着せ替えてくれる流れになって後ろを向いてハンガーのワンピに白シャツを入れようとしてるところを後ろから撮ります。
そのまま今度はまた前にカメラを持ってきて撮ります。  ドアップというよりは膝まで入るちょうどいいアングルです。  この一連の流れが編集無しで続きます。
パンツの見え方は30歳位の女性っぽいフロントからお腹にかけてのラインが少しぽっこりした見え方です。
モデル体型よりもこういうのが好きな方も多い方おもいます。
前半からはノンストップでずっとパンツが見えてるシーンが続いてこの次はもういつもの書物をしてるシーンです。
初期編集ということで少しお安くしましたが今見返してみるとむしろ画質は良いです。 すごく明るいです。  お尻のシーンもきれいに撮れています。
少し前かがみになって書き物をする大人店員さん。 全然気づかずに作業をしている時のスカートの中をこんなに見ちゃっているというのがイイですね。
想像してください。 買い物に行って店員さんに書物を頼んで前かがみで書いているところを後ろからスカートの下にカメラを差し込むところを。 今目の前にいる店員さんのスカートの中を見ちゃっていることを。
そして今回の店員さんが顔は不細工でないので地味といったら悪いかもしれませんがいわゆる明るいギャルなどとは全く違う大人店員さんが言われたとおりに書き物をしているその時のパンツを見ているというのがいいと思います。
パンツはフルバックと言うやつでしょうか。 お尻を綺麗に包んでますがお尻と脚の境目の線はちゃんと見えています。
10代の体ではないところが今回の価値だと思います。
最後は短いですがまたフロントからで、サンプル画像にあるように超ドアップになるところです。
今回はそこでじっくり撮るということではなく、一気にアップにして終わるという感じです。
アングルは上になりすぎましたが店員さんのぽっこりしたフロントからお腹にかけてのパンツが超ドアップになります。
最後はお見送りというか、頭をペコペコと何度下げるようにして、なんか変な感じのお見送りです。
もともとモデルさんもコミュ力があるタイプでは無いのでお互いぎこちない感じのまま終了です。
コンパクトに纏まってますが、パンツがよく見えるという点では私の作品の中でも上位だと思います。
大人の女性や地味というかおとなしめの女性や、人妻とかそういうのが好きな人にはおすすめですし、パンツがいっぱい映ってるのがいいという人にもオススメですが、若い子しか嫌って言うロリコンさんにも一度お試しいただけたらと思います。

サンプル動画を外部ろだにも用意しました。
全部同じファイルです。

サンプル動画にはパンツに強いモザイクがかかってますのでパンツが見えないで全体の雰囲気がわかります。
モデルさんの顔仮面にボカシを入れてますが本編はモザ、ボカシなしです。

■再生時間 03:27 ・1280×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり

■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/j8u1gck1vwuk/25-yellowgreen.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d99d2f2d0d6ce0aa5aa1d06ab278dbae/25-yellowgreen.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/ql1e8juy5156/25-yellowgreen.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *