21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP


21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
タイトルが似か寄るので大人と書きましたが年齢は26歳くらいでしょうか?
大人っぽい雰囲気だなあと思います。 でも実年齢は意外と若いんじゃないかとも思います。
見た目はギャル系とかいかにも若い店員さんとは違い、女優さん系の大人の落ち着いたルックスで、身長も167センチとモデルさんのようなスタイルです。
女性で167センチは本当にモデルさんみたいに綺麗に見えます。
ブログに関連情報を載せてますので是非動画より先に御覧ください。

ブログに「身長と、自分が(商品のワンピ)着ると短いのでスパッツとか履いたほうが良い」と話してる音声を載せておきますのでお聞きください。
本編に入れたら良かったのですが映像がよくない背景だけとかつながりとかを考えて、音声部分だけブログにあげました。
短いワンピだと(パンツが見えちゃうので)中にレギンスやスパッツを履いたほうが良いという話をしているその店員さんもまた短いワンピを着ていて、その中はスパッツも履かずに生パンツというのが良いシチュエーションだと思います。
顔はどちらかと言えば古風かなと思います。 サンプル動画は顔に薄くぼかしを入れてますが雰囲気はわかるかなと思います。
サンプル動画を見てもらえば分かるように今回は水平の顔カメラで撮ってます。
冒頭の水平の顔カメラは17秒くらいあります。 じっくり撮ってますが基本うつむき加減で書物をしています。  この書物をしてるときに動画ラストらへんでいつものように後ろから撮影してます。 後ろからの撮影が終わった後にこの顔撮りをしました。
ブログにこの後ろからの撮影の時の顔カメラのキャプチャーを載せてます。
真後ろというかそのまま斜め横について、顔カメラで、撮影してるメインカメラを撮っているところです。  撮影してるところを撮影しようと思ってちょっとやってみました。 ブログに画像を載せます。
カバンは塗りつぶしますのでよくわかりにくいかもしれませんが、書物をしている店員さんの脚の間にカメラを差し込んでるところが見られます。 おまけとしてブログに載せます。
ブログに前回書きましたが、撮影してる所自体というのも興奮できる要素だと思うので色々想像するのに役立ててください。
動画の流れはまず冒頭顔撮りが17秒ほどあって、その後本編?に入ります。
(白い服だと)ケチャップとかで汚してしまうので~えへえへとヘラヘラ笑っている店員さん。 声もはっきり聞こえます。 落ち着いた上品な声と話し方かなと思います。
お店自体は若い子向けだし、このお店はもっと若い店員さんが多いイメージでしたが今回はもっと上品なお店にいそうな店員さんでした。  モデルさんのようなスタイルだし大人っぽいし、そういう店員さんのパンツを見れるというのはまた格別です。
軽くパンツを見れた後は、靴選びのしゃがみシーンになりますが、01:15くらいから少し唐突に靴を置くために前かがみになる店員さんの水平全身が見れます。 もっと前の部分からの流れがあれば良いのですが素材がなかったのでちょっとだけ唐突な感じになってます。
でも見えそうで見えない? この水平のアングルは良いと思ったので入れました。
そしてしゃがんでクツを見てもらいます。 少しですが鏡越しのしゃがんだ店員さんも映ります。 それからいつものようにしゃがんだところの股間をバッチリ撮ります。
パンツの見え方もとてもいいと思います。
ぷっくりしたところがちゃんと見えます。  パンツは薄いピンクで黒の部分も少しあります。 フロントの上の方は少し色が濃く見えるのでこれはヘアーの色の影響でしょうか?
お尻もちゃんといっぱい見える少し食い込んだ感じでいい見え方です。
お馴染みウェッジソールが出てきます。 もう知ってるのですが知らないふりして説明を聞きます。
次にアクセサリーを見せてもらいます。 私の動画では珍しく、顔とパンツが同時に見れるシーンです。  ワイドめのアングルです。  そしてそこからいつものようなアップ目のアングルで大人モデル風の店員さんのスカートの中を見ちゃいます。
それからフロントからのシーンですが、サンプル画像を見て分かるようにパンツの上まで見えます。 ずーと静止して見えてるという感じではないですが動くたびにワンピがヒラヒラしてパンツの上と言うか全体像が見えます。 横の部分はかなり細くて、お尻も見えてるし、▽のカチも全部見えます。  ちらりと見えるのもいいですがやはり全体が見えるというのはもっと好きです。
サンプル画像でメインで使ってる部分も足を開いたときで、ここで静止したわけではないですが、それでもモデルのような綺麗なお姉さんの足を開いたスカートの中をこんなに見れると言うのは良いと思います。 しかも最初に短いでスパッツとか履いたほうが良いですと言っていた店員さんのパンツです。
最後にいつものように書き物してもらってるときに後ろからパンツを撮ります。
04:43位から始まりますが、ここの導入も素材が良くなかったので、背景をアップにした状態から徐々に小さくなってという変な始まり方をしてます。どうでもいいことですが、繋がりをというか見やすいようにそんな編集にしてます。  後ろから近づいていってアップにします。 超ドアップの時間は短めですが後ろからのシーンは続いてそのまま書いてもらった商品の説明とか買い物の雰囲気を見てもらって最後に「ありがとうございます」で終わりです。 ※最後の最後だけ顔が変に写ってたのでボカシを入れてる部分があります。
この最後のありがとうございますのあとすぐに向こうに行ってしまいますが、この時他のお客さんも同時に受け持っていてそっちの方に早く行かなきゃいけない状態だったので急いでそちらに向かったということです。 消して適当な感じだったわけではないです。
モデルさんのようなスタイルで大人っぽい雰囲気ということでいつも以上に普段は見れない、自分とは遠い存在の女性のスカートの中を見ることができるという動画です。
いつものフロントやお尻意外にも、しゃがみや脚を大きく開いたりと色んな状態が見れるかと思います。
■再生時間 05:34 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7200Kbps ・音声あり

※1秒程度音声が途切れるシーンが2箇所ほどあります。
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/fbvf8ygzh39d/21-otona-hana.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/1ad9cd5b32d90bbf797061e4448cf178/21-otona-hana.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/j97hotfsdktw/21-otona-hana.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *