47 白黒スカート店員さん 白パンツ


47 白黒スカート店員さん 白パンツ
22日、100円引き。
23日、50円引き。
※手動で変更するのでピッタリ日付での変更にはならないと思います
ブログやってます
mrkensyusei.blog.fc2.com/
冒頭の顔撮りはサンプル画像にあるように水平アップですが短めで目も伏せてる状態です。
クツを見てもらった時のしゃがみシーンでの顔です。  でもしゃがみは全然ちゃんと撮れなかったので収録してません
その後の全身撮りでローアングル気味の水平でお顔がたっぷり見れます。
お顔はいかにもなショップ店員顔というのがしっくり来るかと思います。
良くも悪くも量産型読者モデルJDというモデルさんかと思います。
別に嫌な接客ではなかったですが、黄色店員さんのようにすっごい優しくかわいがってもらうのとは違うのでそういう時は、よーしそんな普通の接客をする量産型美人のパンツをじっくり見てやるぞというS的な視点で楽しむようにしてます。
すごく短いスカートなので少し下からの水平アングルでパンツが見えそうで見えないシーンが前半に続きます。
この店員さんはずっと他のお客さんを接客中だったのでなかなか順番が回ってこなくてずっとウロウロしていました。
一旦他の店に行ってまた戻ってきてウロウロ。 通路でウロウロ。  かなり待ちました。
待ってでも接客してもらおうと思ったからですが、それが怪しすぎたのか、顔バレしていたからなのか、スーツを来た女性の店員さん(ショップの店員さんではなく施設の職員的な)に目を付けられていたようです。
サンプル画像の一番最後、スーツでこちらを伺っているのがそうです。
お店のすぐ横にずっといて、こっちを見ることもありますが他の職員と何か話してるし偶然なのか見張られてるのかわからない状態でした。
向こうも当然見てないようなふりをしながら見ているかもしれないので難しいんですね判断が。 でもスーツ姿の職員が店の横や店内で接客をするでもなくいるのでやっぱり怪しいです。 怪しいのはこちらですが。
普通ならリスクがあるし、順番も回ってこないし諦めて買えるところですが少しだけでもと粘ってお買い物させてもらいました。
なので今回はスーツ店員さんの目も気にしながらの撮影でもあります。
他のお客さんの接客から離れたところを狙って声をかけます。
最初は全体像を含めた見えそうで見えない、少しだけ見えるフェチアングルが続いて、中盤からついにスカートの中の真っ白なパンツが丸見えになります。
今回は職員の監視もあるのでコンパクトになっています。 といっても取れ高はちゃんとあります。
というわけで前から充分突っ込めたので、今回は中盤からもういつもの書物シーン。
書物を頼んで後ろからそーっと近づいてパンツをじっくり見ます。
監視の中よくやったと思います。
店員さん自体は全く気づいてないようで、警戒心無く私に背を向けて作業をしているのでカバンカメラを脚の間に入れてワイドからアップまで撮影します。
この何かをするように指示をしてそれに従ってい作業をしている店員さんを後ろから覗くというシチュエーションはやっぱり良いですね。
店員さんはスタイルもいいので長い脚としっかりあるお尻、いかにもなプリンとしたお尻を楽しむことが出来ます。
特にスカートの中は明るくきれいな色で見ることが出来、ちゃんとパンツも真っ白に見えます。
スカートがすごい短いのでカメラをスカートの中に入れるというより、少し開き気味の脚の間からカメラを上に上げていってスカートの裾のとこまで持ち上げていってるのがわかります。
その後すぐに他のお客さんに店員さんを横取りされてしまいます。  動画では店内は空いているように見えるかもしれませんがお客さんは多かったんです。
なので次は他のお客さんを接客しているところを後ろから撮影します。  書物の続きのようですがここでは場面が変わってます。
他のお客さんを絵がヲで接客しているところを後ろから撮るっていうのもまた話しながらとは違ったいいシチュエーションですね。
そしてこの時、元々外にいたスーツ店員さんは店の中で服をたたんだり白々しく作業をしているのが動画でも映り込みます。  結構近くで監視しております。
そのすぐ横で私は接客をしている店員さんのパンツを撮影です。
でも角度的にカメラも見れないし商品を選んでる仕草で撮影できると思ってそのまま更にすごい角度と距離で店員さんの股間を撮ります。
完全直下からのアングルで足を開いた店員さんをアップで撮ります。
直下なのでお尻もフロントも全部が見れます。
足を開きながらも動くのでお知りや脚がブルんと動くのを感じられます。
良い肉付きで、お尻がお尻とはっきりわかる見え方というか、パンツもTバックでなく普通のパンツの形状ですがちゃんとお尻がいっぱいはみ出していて理想的な見え方かなあと思います。
そしてこの時パンツの片側からはみ出したヘアーがはっきり見れます。
サンプル画像ではピンクで隠してますが具ではなく毛が見えます。
ヘアーが見えるのがマイナスに感じる方もいるかもしれませんがここは通常は見えないけど足を開いた時のアップで恥ずかしいところを見れたとポジティブに捉えましょう。
というわけで今回はお見送りの挨拶はありませんが、最後は店員さんの全身像を撮ってる時にスーツ店員さんがこっちを覗き込むところで終了です。
スーツさんはあからさまにこっちを覗いてますが、私自身はカメラのレンズとはまた違う方向を向いてるので気付いてないようにみえるわけです。
この職員さんが本当に監視していたのか全てが偶然だったのかは謎ですが・・・
全体にコンパクトな作品ですが、顔、全身、全体像のフェチアングルパンチラ、フロントからのドアップ、後ろからドアップと取れ高はちゃんとあると思います。
何よりスタイルの良い店員さんで真っ白パンツでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 03:48・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9i3yoio7vw10/47-sirokuro.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/82f36cbf8fc923045d673ff6a333709a/47-sirokuro.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/p1mjur85p4ql/47-sirokuro.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *