45 年上お姉さん店員さん アソコがハミ


45 年上お姉さん店員さん アソコがハミ
サンプル動画 無料なのでぜひご覧ください
pcolle.jp/product/detail/?product_id=1136959e10bb404a93
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年齢は高めで30~もしかしたら綺麗な35歳とかかもしれません。
もちろん私が気に入って接客してもらったのでとっても綺麗なお姉さまです。
「31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP」と似ているジャンルのお姉さまです。
31に比べるともっと高級店で上品よりっていう感じです。 31さんが上品じゃないってことじゃなく31さんのほうがカジュアル感も同時にあったかと思います。
実際周りのお客さんも年齢層が高くお金を持ってそうな人が多く、そこに私が紛れ込んでいるということです。
顔はどことなくハーフっぽい印象部分もありますがでもちゃんと日本人っていう感じのなんというかやっぱり31の店員さんみたいな感じかと思います。
美人で上品でオシャレ系です。 若いおしゃれというよりもハイブランドを切る大人のおしゃれな世界観かとよくわからないですが思います。
住む世界が違う感じのお姉さまのスカートの中を覗くというシチュエーションです。
好き嫌いの別れる黒パンティーでTバックですが、
こんなに人が周りにいるシチュなのにお尻も丸見え、こんなにいっぱい見てるぞっていうのを楽しんでもらえるかと思います。
好みがあるので白いパンツで布が見たいという方もいると思いますが、外からは服で着飾って上品にしているのにこっちにはお尻まで丸見えなんだぞっていうのを、底まで見ちゃってるんだぞっていうのを楽しむというのも一つかなと思います。
そしてタイトルにもあるように、大事な部分がパンツからハミ出して見えるところがあります。
ただ残念なことにというか嬉しいことにというか、お姉さまの大事なところが思ってる以上にはっきり見えます。
足を開いたりしゃがんだりと、接客しているうちにパンツが食い込んだりズレたりして、外から見ると上品に着飾って澄ましているのに、スカートの中は恥ずかしいところが見えてしまっているというギャップが好きです。
最初はプニプニしたところだと言い張ればギリギリ大丈夫か~と思ってましたが、かなりの見えてはダメな部分まで見えるのでモザ無しで出すのは法律に違反してしまうというレベルかもしれないので、ここは薄モザイクを入れることになりました。
ただ元々ずーっと見えてるわけでなく、足を開いた時の3箇所に薄モザ処理を入れています。 それでも充分卑猥なところが見えているというのが感じられると思います。
サンプル画像やブログの画像よりも薄モザで見えてる感じははっきり感じられるようになっています。
パンツの端から明らかにアソコってわかるくっきりとしたプニプニしたものが見れます。
特に05:52の後ろからのアングルはモザ越しでも思ってる以上に確認できると思います。
パンツだけが見たい方には余計かもしれませんが、私にはそんな絶対に見れない場所まで、しかも人が周りにいてお上品に接客してくれてる時の瞬間のお姉さまの大事なところが見れたということで大興奮しました。 勝利感みたいな。
動画は冒頭に全身と顔。 結構しっかり長く映ってます。
上品ファッション系?のお姉さまですが偉そうな感じもなく優しい感じです。
若く見えるシーンもありますが33歳位のお姉様って感じる顔もあります。 顔だけで言うと若く感じたほうが良いのですが、アップとか笑ったときとかの本人は嫌であろう表情のときのほうが私には可愛く感じてます。
最初に笑って喋りながらこっちによてくるところが好きです。
もしかしたらお高く止まって相手にされないかもっていう高級なお店のお姉さまが、笑ってくれたっていう喜びがあるからです。
そういうところも私にはポイントです。
そしてそんな風に思えたらもうその店員さんのスカートの中が見えるということが更に価値が高まってきます。
時系列は逆になりますが、しゃがみシーンを前半に持ってきてます。
これはしゃがみでは見えないようにスカートで守られてたのでパンツが見えてなかったからです。
かと言って完全没にするよりも、話し声と見たいけど見えないっていうシーンもあったほうが雰囲気を味わえるということで収録しました。 長すぎると尺稼ぎみたいになるのでカットしながらいい塩梅にしました。
その後 前や後ろからのパンチラシーンです。
収録時間も8分と長めでスカートの中だけでなく、接客からの流れも味わえるかと思います。
この動画の良いところはお尻が丸見えっていうのもありますが、足を開いた時の股間です。
大きく3箇所薄モザ処理しないといけなかったところです。
それ以外の場所はモザは入れてないので、ヘアーや端っこの部分等少し見れるかと思います。
●●● サンプル動画の40秒からのシーンが一連の流れで後ろから近づいてスカートの中を、お尻丸見えのお姉さんを映して、そして足を開いたところで、、っていう一番の見所だと思います●●●
特に肝心な時の脚等は画質良く映っており、肉感的な脚、肌の感じがよくわかると思います。サンプル動画でご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 08:03・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7400Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログやってます
mrkensyusei.blog.fc2.com/
サンプル動画
pcolle.jp/product/detail/?product_id=1136959e10bb404a93
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/xaddn3qvgn0w/45-asoko-mie.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e7415b7e58072d02c9d99088fe7b07d4/45-asoko-mie.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/rur1z4d478qy/45-asoko-mie.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *