44 あの制服店員さん 丸見え白パンツ


44 あの制服店員さん 丸見え白パンツ
●初日だけ100円引きです●
●●●大々的なレビューはお控え頂けたらと思いますm(_ _)m●●●
商品リンクを張っていただくのは大丈夫です
同じ店員さんを2日間撮っています。
とてもかわいいくピュアな雰囲気の店員さんですごい優しそうです。
なので最初この店員さんのスカートの中にカメラを差し込めた時は興奮しました。
1日目は少しふわふわしたパンツだったこともあって、もっと見たいと思ってすぐにまた同じ店員さんを撮るために出かけて成功しました。
少しでも撮れるだけでも嬉しいのにスカートの中にカメラをツッコミっぱなしだったりそんな人でごった返す日常の中の非日常をじっくり味わえた体験でした。
スカートの中だけでなく、立って商品の整理をしている後ろ姿や前かがみになった時の後ろ姿もちゃんとあるので、その皆さんがよく見るであろうその情景からスカートの中にカメラが入っていくところも見れてより色々追体験できると思います。
冒頭と2日目の最初に水平での顔アップが映ります。かなり顔がわかります。
ピュアなきれいな目をしていて、雰囲気から素朴な子ですが唇はセクシーだったりします。
近くで私が怪しい動きをしていても盗撮なんて疑わずに、足を開いたり、前かがみになったり、大胆なポーズを取り続けてくれます。
スカートの中にカバンカメラを入れても全く警戒感がないです。
一日目、パンツの前の部分が見たくて、商品を整理しているところを無理やり前(横)からカメラをねじ込んだ時にあまりに無理矢理すぎて流石にレンズの方を見たようですが、また数日後すぐに撮影にいってまた近くで撮影しても全く警戒なし。
2日目。 同僚店員さんが被写体の店員さんに耳打ちします。 横にいるおっさんがパンツ撮ってるよとでも言ってるのかと思いきや、ニコニコ笑ってカメラをスカートの下に持っていっても全然気にしない店員さん。
無防備にも私のすぐ横や後ろで前かがみになってくれます。
そのまましゃがみこんだりといろんな動きをしてくれます。
前、後ろ、かがみ、しゃがみこみ、スカートの中にカメラが入って超ドアップ、色んなポーズの店員さんのスカートの中が見れます。
パンツは2日とも純白パンツですが、一日目は少し大きめです。 消して小さくピチピチのエッチなパンツではないです。
2日目は少し光沢のある白いパンツです。 こちらもパンツらしいパンツです。
この店員さんはそんなエッチなのは持って無くて、純朴なパンツらしい普通の白いパンツを履くタイプなのかもしれません。 ギャルっぽさやチャラい感じは皆無です。
特に一日目偽色が出ちゃってますが、特に2日目の光量バッチリのとこなんかはすごくきれいに見れると思います。
最後の等、よく見るとヘアーがはみ出ているのを確認する事ができます。
とにかく取れ高が高く、なが~くいろんな体勢のパンツを見ることが出来ますし、前かがみになってるけどまだパンツが見えない、そこからスカートの中が見えるという、良いアングルと流れもいっぱいあります。
周りにもわんさかとお客さんがいっぱいいるなか、可愛い制服を来た可愛い店員さんが商品の整理をしている時のスカートの中をいっぱい覗けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 06:01・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7200Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/zya4cxoucq72/44-anoseihuku-marumie.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ba3fb261d3d00111279d075d8eb28f3f/44-anoseihuku-marumie.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/ecbyrtfr9352/44-anoseihuku-marumie.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *