43 あの制服店員さん ヘアー見え


43 あの制服店員さん ヘアー見え
かわいい制服の店員さんの白(グレー、シルバー?)パンツを見ます。
●●●大々的なレビューはお控え頂けたらと思いますm(_ _)m●●●
商品リンクを張っていただくのは大丈夫です
一番最初の顔撮りはスーパースローみたいにしゃがんでくる店員さんの顔でとても可愛い顔だということがわかります。
多くの男性が好きな清潔感があり美人でありながらもちょうどいい一番可愛いタイプかなと思います。 私も好きな顔です。
こんな好感のある可愛い顔の店員さんが可愛い制服を着て他のお客さんを接客しているところを下から覗く、その可愛い制服のスカートの中のパンツを見れるというのは夢のシチュエーションです。
そして今回はそれだけでなく食い込み気味のパンツの際からヘアーまで見えるという珍しいものです。 ヘアーだけならまだありますが、この制服でヘアーっていう組み合わせが珍しいかと思います。
ブログにも書いてますが勝利感みたいなものを味わえます。
その後の本編の顔撮りは別カメラですごいハレーションで真っ白ですが何もないよりマシということでなんとなく雰囲気をお楽しみください。 店員さんが一瞬こっちを見ます。
その後また全身撮り。 商品の整理をしている店員さんにおばさんが話しかけます。 これはラッキーです。 接客中のほうが撮影しやすいからです。
でもこの時はスカスカの場所だったので後ろから近づき一瞬スカートの下にカメラを入れるまでしか出来ず。
続いて、洋服の整理している横で私も商品を見てるふりをします。
そして話しかけて前からスカートの中を覗きます。 撮れ高完璧で思いっきり見えているというわけではないですが、どうしても見たい制服の店員さんのパンツが見れるだけでも良いのです。
その後ここから別のお客さんの接客のシーンです。 商品を撮ったりと前かがみになルところを後ろから狙います。
そしてここがメイン、もう一度しゃがみこんだところにちょうどカメラが。
お尻がアップになります。 ちょうど大事なところがすごい恥ずかしいアングルで見れます。
そして食い込んだパンツから大事なところと脚の境目のエッチな感じと毛まで見えます。
普通にしてると見えないけど、こういう体勢とアングルだったがためにそこまで見えたのです。
そしてまたお尻を上げた時の匹目のアングルもいいです。 靴下が見える一から足とお尻が見えます。
スカートは薄っぺらくてインナーはありません。  こんな無防備な格好でいつも商品の整理していたんだと思うとドキドキしてこないでしょうか?
見ようと思ったらパンツが見えてしまう格好っていうシチュエーションを思うだけで興奮します。
こんな可愛い制服を来た店員さんがお客さんを接客しているその瞬間のスカートの中、さらにパンツの隙間から毛まで見えるというハプニング付きの夢のシチュエーションです。
長時間ずーっと見えっぱなしの動画というわけではないで明日がラストのしゃがみを見るためのい動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 03:22・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7200Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音声がキーンと大音量の異音が録音時にミスで一部あったのでその部分は同店内の音と差し替えてます。
中盤からのメインのパンチラシーンは実際の音声で特に前半が差し替えていますが、ご了承ください。 特に違和感はないと思います。 何より大事な後半のパンチラシーンは自裁の音ですので。
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/x0e5ph4fbu2m/43-anoseihuku-hair.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4845ca17bc438ed17a43fb622c076a2b/43-anoseihuku-hair.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/ezxtyryzid99/43-anoseihuku-hair.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *