六期-R-09 ベージュワンピ 綿パンツ


六期-R-09 ベージュワンピ 綿パンツ
六期生ロゴの商品です。  色補正をほとんどしてないなど訳アリ品などをお安く出すシリーズです。
今作品は色が薄めというか、サンプル画像のような映りの映像です。
390円にしましたが 420円のR07店員さんよりも内容はいいと思います。
冒頭店員さんのお顔のアップがありますが、すりガラスっぽいフィルターを入れてます。
サンプル画像はそれのキャプチャーです。 ほとんど意味がない感じなのでお顔の感じや雰囲気はまるわかりです。
顔の造形はなかなか上品系で綺麗で特徴的でもあると思います。
冒頭の最初の方だけだと大人っぽい顔のつくりで少し怖く見える方もいるかもしれませんがすぐに優しそうで美しい女性だと感じられるかと思います。
実際すごく優しくて感じ良かったです。
六期生ロゴですが、顔アップ、ワイドなアングル、しゃがみ、お尻、フロントアップと内容はしっかりしてると思います。
パンツは綿の質感で穴が開いてるのか、開いてるっぽいデザインなのか模様があります。
普通のパンツらしい形ですがちゃんとお尻もいっぱいはみ出していていい感じの見え方です。
フェチアングルから少しずつパンツが見えていって、優しく接客してくれているスカートの中のパンツがはっきりと良いアングルで見えていきます。
パンツの質感からも勝手にc学生の同級生のパンツを見てるとか妄想しちゃいます。 ※別に中学生っぽい顔でもないのですが・・・ そういうのが好きな人はそういう妄想も出来てしまうようなパンツの綿の質感とか思ったり。
逆にオトナのお姉さんが好きな人は綿の質感とのギャップを楽しむのもいいかと思います。
お尻のシーンは、向かい合って店員さんに説明してもらいながらもリーチの長いカバンカメラなので、その時の後ろからのパンツを撮っています。
しゃがみもあります。  しかも良いアングルでバッチリ見えていてかなりいいシーンだと思います。
ここも勝手ながらc学生のしゃがみを妄想しちゃいます。
大人っぽい上品で美しいお顔立ちと綿のパンツの可愛らしい感じのギャップがまたいいです。
綿のパンツといっても子供パンツではなくてちゃんとお尻がいっぱい見えるパンツらしいパンツです。
しゃがみの時は更に声がはっきり聞こえるのもポイント高いですね。
書物のシーンはなくて最後はフロントからのドアップです。
書物のは冒頭のようにレジのとこに引っ込んでしまったので底でのお尻のシーンはないです。
お客さんも多く忙しかったのでお見送りシーンは無しですが、それ以外は通常の商品と同じような感じの構成になっていますので結構楽しめるかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 03:22・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7800Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/rc6nhovvbv5u/r-09-beige.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/eb7fb82549e6ca6c90c138862d8aa196/r-09-beige.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/sz4gmam3afgl/r-09-beige.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *