六期-R-08 モノクロチェック 刺繍パンツ


六期-R-08 モノクロチェック 刺繍パンツ
六期生ロゴの商品です。  色補正をほとんどしてないなど訳アリ品などをお安く出すシリーズです。
今作品は色が薄めで心持ちまろやか(シャープではない)な映像です。
イケてるギャルとはまた違った真面目な美少女って言う印象の店員さんです。
こんな美少女のスカートの中を見ちゃって良いのか~って喜んだ思い出です。
お顔は完全真正面からのシーンはないですが、書物してる時の顔が冒頭に見れます。
フロントに刺繍の入った薄ピンクのパンツらしいパンツです。
刺繍の横は透けてる素材に見えてエッチな感じです。
フロントからのスカートの中をじっくり見れるシーンがメインで、後ろからはいつもの書物のシーンはなくて、後ろを向いている時に覗きます。
美少女の印象とは裏腹にスカートの中は生々しいむちむちした太ももとお尻が見れます。
脚は開き気味で立って商品説明している店員さんのエッチなパンツの股間を眺めることが出来ます。
パンツはかなり全体像が見えるので、今話してる店員さんのスカートの中のパンツを見ちゃってるっていうのを堪能しやすいと思います。
時間も短めでコンパクトな作品なこともありお値段もお安めです。
でもパンツはちゃんとアップまでいっぱい映っています。
最後のお見送りの頭を下げたところで静止画にしちゃってます。
また私の勝手ですみませんが気に入らない顔に見えたのでm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 02:47・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7600Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ijytl9wkn4ka/r-08-check.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/16c0b94f527d3d4fbd3c0b30d249ef89/r-08-check.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/8pyg4g5w2rnl/r-08-check.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *