B-02 試着室とカモフラ試作機:cen



B-02 試着室とカモフラ試作機
番外編の2です。
ブログに色々書いてるので御覧ください。
試着室のお着替えと、おまけでカモフラ試作機のテスト映像。
レディースショップの試着室でお客さんがお着替えしているところを撮影しています。
何故かデパートのレディースショップをウロウロしている私。
JDっぽい女の子が試着室に入るのを見て私も時間差で試着室前に移動。
その時に映った映像です。
モデルさんはJDの同級生風。 ブサイクではないです。 全然可愛らしいと思いますしリアルな同級生感が逆にいい好きです。
ドレスっぽいもの試着していてそこから私服に着替えるところです。
冒頭は顔見せのために順番を逆にして、試着室から出てきたところの顔、姿撮りです。
その後本編。
試着室の扉が映り、下の隙間から覗こうとカメラが動いていきます。 この感じがドキドキしますね。
モニターもできないし試着室撮影の経験も殆ど無いのと、場所が場所だけに少しズレてますが、右側にドレスを着たお客さんの脚が映ります。
少しずつカメラを動かしていくと、鏡越しのお客さんも映り、ドレスを脱ぐ姿が見えます。
ドレスを脱ぐと純白パンツと上はキャミソールっぽいのを着ています。
この時にサンプル画像にあるようなお尻からの良いアングルが見れます。
逆さとは違う緊張感があっていいですね。
それからジーパンを履くのですがこの時にカメラ目線に。
カメラ目線のまましゃがんで物を取る時に「うわ」みたいな表情に。
完全にバレてるように見えるのですがそのまま普通に着替えを続行します。
何なのでしょうか???
たしかに気付いた顔をしたのですが・・・
次にキャミソールを脱ぎます。 これも商品だったんですね。
その下は白いブラジャーのみです。
もちろんお腹やおヘソも丸見え。
これぞお着替えを覗いているという感じですね。
ジーパンの前も留めてないのでパンツも見えているのが良いです。
後は自前のキャミとセーターを着ていきます。
カメラを意識しないで普通に着替えているので、カメラには気付いていなかったのでしょうか???  よくわからないですね~。
いつもは周りに見られてる状態を覗くというものですがそれとは違って密室を覗くというものです。
服を着てしまってもそこで動いているモデルさんをみるというだけでも何かドキドキするのが不思議ですね。
●オマケ映像
当初の予定を変更して前半にモザイクを追加して限定じゃなくオマケとして入れることにしました。
高画質アクションカメラをカモフラして撮影。
その試作機 テスト映像の最初のモデルさんの動画です。
パンチラとしてのお楽しみは少ないかもしれませんが(制服ちゃんのお尻が見えて私は嬉しい限りです)
————————————————————
■再生時間 01:58 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7600Kbps ・音声あり
————————————————————
オマケ
————————————————————
■再生時間 01:00 ・1920×1440 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約25000Kbps ・音声あり
————————————————————
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/r9mqs22s3139/B02-sityaku-omake.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f483cc750b86068f6b7bbb4525242816/B02-sityaku-omake.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/5vsksx9rawjq/B02-sityaku-omake.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *