81 ミニスカ店員さんと着替え



81 ミニスカ店員さんと着替え
●半額セールに乗っかりセール
12月26日(木)まで 600円
※26日以降の延長と価格はまた考えます
※日付は上記の方を優先、手作業で変更するのでズレることがあります、
販売価格、期間は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
お上品にミニスカという呼び名に変更しました。
かなり短いスカートの店員さん。 こんな短いのにスカートの中は生のパンツ。 普通こういうのはスカートに見せかけてキュロットだったり、内側がズボン型になってたりするんですがそのままスカート。そして中はパンツ。
最初に一瞬のパンツチェックによってそれがわかってる状態なので、その後の接客中のこの状態を想像しながらはゾクゾクしてきます。
今話してる店員さんのパンツを今撮ってるんだって。 見るのはあとになるんですが感覚的には今見てるんだぞっていう気持ちなんですね。
そんな店員さんは、ギャル? けばいギャルとかでは全然ないですが池tるっぽくしようとしてるちょっとだけギャルよりの店員さん。 いやギャルっていうとまた怒られるかな?
若者って感じのショップ店員さんっていうニュアンスです。
お顔はモデル系とかではないですが当然ブサイクでもなく可愛くしてる同級生って感じです。
顔撮りはかなりしっかり長くバッチリ撮れていますので感情移入はしやすいです。
冒頭は水平の顔撮りをしっかり見てもらって本編へ。 水平に近いローアングルから脚から身体を眺めます。
この角度でも短いスカートからはパンツが見えちゃってます。
店員さんの移動に合わせてカメラがグーと寄っていってスカートの中を覗きます。
全く太ってはないですが、ムチッっとした太ももが素晴らしいです。
太ももの質感バッチリです。
パンツは白黒縦縞ストライプです。
この下からのアングルではスカートの意味あるのかっていうくらい短く見えます。
でも実際には周りにはパンツは見えないんですね。当たり前ですが。 近くを通っても、しゃがんだら見えるのに! 少ししたから見たら見えるのに!っていう気にさせといてでも見れないっていう状態です。
それを今話しながら下から見ているという素晴らしいシチュ。
服を合わせようと机に乗せて作業してるところを後ろから・・・
短いのでスカートの中も明るく映ります。
お尻もムッチリいい感じ。
しゃがみはちょろっとで失敗に終わりますが、その時の水平アングルでもパンツはチラチラ見ることができます。
これってこっちが座ってて、相手が立ち上がってる状態だと見れちゃうってことなんだなあと、ミニスカ同級生と部屋にいれたらこんなことになるんだと妄想したりして勝手に興奮してます。
またフロントからじっくりパンツを鑑賞。 そして脚を開いたところをドアップで。
店員さんがレジに引っ込んでる間に試着室がきになる私。
でも試着室の前はスカスカ。 でも見たい。 というわけで試着室前に移動。 意味なくおじさんが使用されてる試着室前でカバンを下にやって待ってるという状態に。
試着のお客さんはJDでしょうか? 同級生タイプです。
ストッキングを履いてるものの白パンツで下はスカートを脱いでる状態がカーテンしたから映し出されます。
もっと見てたいけどすぐに店員さんが戻ってきてしまい終了。 どっちみちスカートを履いちゃうとこだったんですが。
ちょっとでもお着替えが見れてよかったです。 あくまでおまけ程度ですが同じお店だったので収録しておきます。
そしてお見送りで終わり。
————————————————–
■再生時間 合計 05:49 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
■本商品に登場する被写体は成人です。
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/4hnel6rlbmw1/81-mini.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f7b1fe97d5e168777457ed250b560005/81-mini.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/bj109ec7luno/81-mini.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *