55 朝ドラヒロイン店員さん:cen



55 朝ドラヒロイン店員さん
ブログにも書きましたが、
朝ドラのヒロインみたいということでこういうタイトルにしました。
あとで聞くと髪型の印象が大きかったようですが、演技派女優さんにいそうな雰囲気だと思ってます。
顔自体が似てるわけではないですが、きむ●多江さんのジャンルかと。
前髪を作るとまた全然雰囲気変わると思ってますが。
すごく素敵なお姉さまです。 特に実物の大人の女性感が良かったです。
三十歳前くらいかと思いますが色気があるというか大人の魅力を感じました。
それでありながらたまに女のかわいい感じを出してくるところもいいですし、何よりそんなお姉さまのスカートの中というのが、なんというかすごい若い店員さんは同級生のパンツ、今回の大人のお姉さま店員さんは美人先生や教育実習の先生の大人のパンツを見てしまったあの感覚みたいな。
サンプル動画でわかるように、甘えた可愛い部分も出してきますが基本はちゃきちゃきっとしたお姉さんだと思うんです。
いい意味でのサバサバ感というか、明らかに店員さんのほうが主導権を握ってるし、大人と子供みたいな感じになっちゃってるんです。 私が子供。実際はおじさん予備校生みたいな男。
お姉さんに優しくされるのってすごい好きなんです。
そんな状態でのスカートの中です。 お姉さん店員さんのパンツです。
顔撮りも結構しっかり映っちゃってます。
※※※ レビューは強めにモザイクお願いします or 私の商品ページの画像ならそのまま使用してOKです※※※
冒頭の本編前の顔のアップですが ここでは事情があって無音になってます。
その後本編。
全身を映しつつ接客を味わいながら、45秒位でガバっとスカートの中が見えちゃいます。
前半でもったいないんですがアップで明るく見えちゃいます。
パンツは白(うっすらピンク)とピンクの刺繍で、フロントの生地は薄めで、ピッタリと張り付く感じでサイズ感もバッチリです。
ダボダボした子供パンツでもおばさんパンツでもなく一番いい状態かと思います。
よく見るとパンツの際から何かがはみ出してるようですが消して下品ではないです。
これはこんなお姉さまのこんなところまで見れたという喜ばしいあれです。
パカっとするワンピなのでうまい具合にカメラ(カバン)を突っ込みやすくていっぱい見えちゃうんですね。
当然 周りから見たら普通のワンピ。  でも下から見たらパンツが見えてしまう。 当たり前ですがこれがいいんです。
私の動画では珍しく下からのアングルで顔とパンツが同時に見れるところもあります。
一瞬カメラを見たようですが、そのまま接客続行。
02:08くらいのパンツのアップ。 何故か下からライティングが。 どうなってるんでしょう。  明るくパンツが照らされます。
音質もいいので、百貨店などで見るあのキレイな店員さんはこういう風に接客してくれるんだなあというのも同時に楽しめます。
中盤からしゃがみシーンです。
ここでサンプル動画にあった甘えた可愛い店員さんが顔を出しますね。
そう思うと次の瞬間はサバサバした大人の女性も出してきてその感じも好きです。
ヤンキー系とは全く違う元宝塚の女性みたいなそういう強そうな女性というか。
そういう女性を逆にS目線で見るのが好きだったりします。
しゃがみのシーンでは更に声がくっきり大きく聞こえます。かなりの高音質です。
今喋ってる時のパンツだと思うと更にいい感じですね。
しゃがんだ時のパンツのプックリも絵に描いたような可愛くHな見え方です。
指で触るとプニッとなりそうな、最高の見え方です。
ただうまく撮れてるところもありますが途中カメラが上を向きすぎちゃってるところもあります。
今回はいつもの書物シーンはないんです。 理由は後で書きます。
その代わりサンプル画像にあるようなすごい明るいお尻のアップがあります。
暗く映りそうな生地のハズなのになぜか時々明るくなるんです今回。
でこの時お尻から前まで丸見えになります。
あのお姉さまのスカートの中が脚を開いた状態で後ろから丸見えになるんです。
この時も「カジュアルなものもおいてるんですよー おいてるんですけど・・・・今わぁ~~~」って話してる時っていうのが良いんです。そのまま「あっ ありがとうございます」って。
動画で見たらわかると思います。 すごい破壊力のあるシーンです。
ラストはフロントからの突っ込みです。 もっと、もっとと突っ込んだりしてると、何やら怪しい雰囲気が。 周りの店員さんが怪しんだのか??
ヤバイと思って退散することに。
それでも店員さんは他にもご覧になって~と見ていいよと言ってくれます。そしてお見送り。
こんなおねえさまのパンツをこんなに見れたんだーという私の中でもお気に入りの動画です。
————————————————————
■再生時間 06:31 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7400Kbps ・音声あり
————————————————————
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/r11jitvjwgyb/55-asadora.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f7926d76d0362603c4b03137acc4cc4f/55-asadora.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/twj53cschdek/55-asadora.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *