54 白ワンピ白パンツ店員さん:cen



54 白ワンピ白パンツ店員さん
すごく女子力の高いのが印象的な店員さんです。
パンツの色形素材も最高レベルかと思います。理想のパンツの一つ。
 
雰囲気と仕草がすごく「女子」って感じでめちゃくちゃ可愛いです。 顔は親しみやすさと笑顔も相まってこんなこと付き合いたいなあと思う感じで凄くお気に入りの店員さんです。
この時のことはとても記憶に残っていて今でもはっきりとさっき起こったというか今その時を感じるくらい思い出せます。
撮影こぼれ話はブログにも書いておきますので合わせてご覧ください。
冒頭は顔からです。
この時に手を軽くグーにして顔の前に持ってくるという絵に描いたような仕草が見受けられます。 漫画で可愛い女の子がやるやつ。 実際にやられるとほんと可愛らしい雰囲気を出すんですこの仕草。
そしてこの時の笑顔も男ならみんな好きになっちゃうような可愛らしさと好感度だと思います。
「スカートのほうが良いですよね」の言い方なんてもう かわい~~~ってなりました。
冒頭の顔見せで性格の良さがわかります。
水平気味のローアングルから見えそうで見えないシーンで色々妄想高めてください。 今からこの子のパンツが見れるんだと。
※今回の動画は完全な時系列ではなく入れ替わってる部分も多少ありますが、自然に時系列に感じるような編集になっています。 一旦トイレに映像チェックに行った時にマイクをいじったりして、音声が少しこもりがちな時とクリアな音の両方が混在してるのはそのためです。
少しだけですが水平の顔とローアングルのメイン映像がリンクしてる部分も入って来ますのでより楽しめるかと思います。
白いワンピに白いパンツです。  細かいこと言うと青寄りの白いワンピと、黄色寄りの白いパンツです。
パンツの色と素材感、形は最高レベルじゃないでしょうか。 理想のパンツの一つかと思います。
フロント部分が薄くてヘアーがうっすら感じられます。
こんな可愛い笑顔で接客してくれてる店員さんのスカート(ワンピ)の中を覗けて、しかも薄い素材感の最高に可愛いパンツまで見れるなんて、、。
中盤前、マネキンに服を着せてくれます。  腕を外さないといけないので奮闘してる姿が見れます。 こういう何かをしているところは良いもんです。
ブログにも書きますが、このお店は死角がなくてがなくて周りから丸見えなのでこの時いつものようにじっくりお尻を撮るということはできずに、後ろから撮ろうとしてなかなか撮れない私のリアルな感じがわかると思います。
ここではチラリズム時に見ることができます。
私は妄想派なのでこういう時は、クラスメイトのパンツを見ようとするも周りの目があるから撮れない、でも見たいとタイミングを見計らって、えい!っとスマホを差し向けると一瞬パンツが見えた。
ヤッター!!!と  片思いの子のパンツが見えた!!!  少しでも見れただけで大興奮というような妄想に変えたりします。
遅ればせながら見たKYSさんの某雑貨店の店員さんの動画も同じで、GoProなどと比べるとカクカクしたりして見づらいのですが、妄想を交えるとそのシチュからすごく楽しめました。ブログにも書いておきます。
ラストのいつもの書物シーンは残念ながらありません。 まだそれが定着してなかったときのものです。
なのでお尻の長時間じっくりシーンは無いです。
ラストは前から接客中の店員さんのスカートのを見ます。
パンツの上の部分、お腹まで見えるのが良いですね。
最後はお見送り。 優しく可愛い笑顔で。
ブログにも書きますが周りから丸見えすぎたので、私基準での突っ込みや長時間の安定したスカートの中という意味では少なめかと思います。 その分お安くしておきますが、理想のパンツが見れる、私の中ですごく好きになった店員さんの動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 07:03 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7400Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/iqhpv0sdvcsb/54-white.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2bb7fcaca09647a7134f3260c349693e/54-white.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/jjmdcladbf2m/54-white.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *