51 チュニックワンピ店員さん:cen



51 チュニックワンピ店員さん
07日 50円引き
08日 30円引き
※手動で変更するので時間のズレが有ると思いますがご了承ください
50の女子アナさん風とは違ってこちらはまだまだ若い店員さんです。
タイトルの差別化のためにチュニックワンピと書きましたが大して意味ないです。
この動画は色が良くないかと思って六期ロゴにしようと思ってましたが、かるく補正したらすごく良くなったので研修生で出しましたが、51よりも画質が良くなって、スカートの中のエッチな股間部分がとても見やすいと思います。
ギャルというジャンルとは違うかもしれませんが私からしたらギャルっぽい若者というくくりに入る店員さんです。
百貨店のお姉様店員さんとは違って若者ショップとかのジャンルかと思いますが、まあここも百貨店の中なのですが。
ギャル(皆さんから見たらはぜんぜん違うと思いますが)が頑張って接客してるぜ と思いながらその時のスカートの中を見てみます。
こんな子でもスカート中を下から見ればパンツが見えるという事実。 当たり前なのですがこの単純なことをしたら見れるけど普通は出来ない。 でもここではそれが見れます。
冒頭に最後のお見送りの時の全身が映ってから始まります。ここは無音です。
チュニックワンピというのか私にはよくわからないですがそんなペラペラのワンピを着ています。
ペラペラなので外の光が透けていてスカートの中がすごく明るく見れます。
パンツはほとんど白に近い薄いピンク(ラベンダー?)でフロントに刺繍があります。
ピタッと張り付く感じなので股間のプニプニした感じもわかるしお尻も食い込み気味でいっぱい見えます。
この股間のプックリした感じが好きです。
サンプル画像にもあるローアングル気味の水平からお尻が見えてるようなのも好きです。
これはしゃがみパンチラを撮りたくていつものようにクツを見てもらったのですが思うようにしゃがんでくれな買ったのでしゃがみシーンはないですが、こういうフェチな瞬間も撮れました。
サンプル画像を見ればわかると思いますがパンツが丸見えになります。
自分のようなものはこういう店員さんにバカにされる側だとお勝手に思ってるので、そんな店員さんのスカート中が丸見えに、パンツもお尻もいっぱい見れてるんだと思うとより興奮します。
50の店員さんとはまた違ったお尻で、この店員さんのほうがムッチリ感があって、50の店員さんの絵に描いたようなパンツからはみ出たかわいいお尻の線とは違って、むっちりしたお尻の線の入り方がリアルな女子のお尻の見え方でもあると思います。
フロントからと後ろからでいっぱいパンツが見えた後、中盤アクセサリーを合わすのと書物でいつものように後ろからのシーンがあります。
ひらひらしたワンピから光がいっぱい入ってスカートの中が丸見えになります。
今回はこの後ろのシーンが中盤に終わって更にまたもっと撮りたいとフロントからのシーンになります。
ここで今までもいっぱい見えてましたが更にワンピの中が丸見えになります。
シャツを着ていたのでブラは見えないのが残念ですがパンツの下だけなくフロント部分も丸見えになります。
最後は在庫の商品を取って戻ってきた店員さんをまた前から撮ります。
光量バッチリで直下からなのでお尻も大事なところもフロントも同時にゆっくり見ることが出来てすごくエッチです。
最後はお見送り。
サバサバした感じで笑顔で接客してくれてますが、見送りの時にすぐに後ろを向いて戻っちゃうところがまだまだ若いなあと思いながらも、パンツいっぱい見るからなーと思えるのでそれもまたいいでしょう。
じっくりと明るくいっぱいパンツが見れる動画ですので妄想する余裕もたっぷりあると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 05:12 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり ※音が数秒途切れる箇所が数カ所あります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/d357lt80yom6/51-tunic.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d7688df5a87c5bcea2fa137c6b04d235/51-tunic.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/6bcxe15ifov2/51-tunic.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *