50 白レース綿パンツ 店員さん:cen



50 白レース綿パンツ 店員さん
16日 120円引き。
17日 80円引き。
※手作業で変更するので日付ぴったりにはならないです。
~日までの表記は上記の方で考えてください。
女子アナさんみたいなお姉さま店員さんです。
お姉さまにも見えるし若いJDにも感じましたが、きれいなお姉さま系だと思います。
可愛らしい雰囲気と強いお姉様にも見えるところがまた女子アナさんっぽく思いました。
そんな憧れの店員さんのパンツはおしりの方は綿100の純白パンツ(実際は綿100かはわかりませんがそんな風に見えるということで)、フロントは同じく白ですがレース模様になっていて、いやらしさとピュアさの両面があるパンツです。
冒頭には別カメラ撮影でのお顔がはっきりと映ります。 少しグラビアっぽくふんわりした効果を入れてますが女子アナさん風のお顔をはっきり確認できます。
え、このお姉さんのスカートの中が見れるのか? パンツが見れるのかと。 これは撮影しながらも今笑顔で話してくれているこの店員さんのスカートの中をカバンカメラで今撮影しているんだと思いながらなので、このカメラをスカートのなかに入れていく感じが良いんです。
そして後で再生してあのきれいなお姉さんのパンツをこんなにアップで見ているんだと楽しむんですね。
スカートの中のシーンが長くじっくり見れるので、パンツそのものを見るのも重要だと思いますがそれ以上に、こんなきれいなお姉さんのパンツを見てるんだとその状況を思いながら想像しながら見れるのが良いと思います。
冒頭顔や全身を撮った後、しゃがむシーンがありますがここはいつものように長く続くしゃがみでなくすぐ立ち上がりますがしゃがみパンチラもあります。 ここは全身からの流れもあり最初に持ってきてます。
スカートはパカっと開くタイプなので裾の内側にカメラを入れ込めば、スカートの中が丸見えになります。
当然周りの人からは普通にスカートを履いてる状態なのに、その中身がパンツが丸見えになるのです。当たり前ですが。
パンツはフロントからは上の部分(お腹)まで見えてます。
最初はフロントから、その流れで後ろからも撮ります。
流れがあるので接客をしてもらってる感じや、撮影してるのを追体験できるかと思います。
後ろからはフロントと違う雰囲気で、清純な、JCが履いてるような純白パンツを見ている気分にもなれます。
後ろからですが直下に近いので大事な部分も見れるような角度です。
服をハンガーにかけてコーディネートしてもらいながら前と後ろをいっぱい見て次に商品の値段を計算してもらいながら更にアップで撮影です。
この時にこのお姉様のパンツをじっくりドアップで見ることが出来ます。
この後いつもの書物の時間です。
書物をしている店員さんの斜め後ろからチャンスを狙っているところから長撮りになります。
一旦距離を取ってまたスカートの下へカメラを持っていきというリアルなやり取りが感じられると思います。
この後ろからお尻を撮るところでは特に真っ白なパンツとお尻、お肌のコントラスト
を楽しめるかと思います。
これが冒頭に見たあのきれいなお姉様だと思うと更にこれがすごいことだと思います。 だって周りからは誰にも見えないスカートの中をこんなにじっくり見ているのだから。
最後まで優しくお見送り。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 06:57 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7800Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/3qlwjpq7wc3w/50-sirolace.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d0fb7ff9df0fb624eb6936654eba2d00/50-sirolace.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/dnfbsmgi5mc3/50-sirolace.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *